
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました(*^^*)❤ 喜んでいただけてとても嬉しいです❤❤ 最高って言っていただけて感激ですー(///∇///)🌼 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします✨ 本当にありがとうございました🙌💕

お写真のとおり、とってもかわいいピアスでした。 ハロウィンに間に合うように届けてほしい、という無茶なお願いを聞いてくださり、ありがとうございます!手書きのメッセージも嬉しかったです。 樹脂ピアスでお願いしたのですが、樹脂部分が曲がっており、強度が少し不安です。来年までもつと良いのですが…
無事に届いてよかったですヽ(*´▽)ノ♪作品も気に入っていただけたようで嬉しいです❤ ピアス部分が曲がってしまっていたようで、大変申し訳ありません😭!プチプチでの包装のしかたを検討します。もしすぐに壊れてしまったりしたら、お手数ですがメッセージください(。>д<)

友達の結婚式用に仲良い5人でおソロにするため購入しましたp(^^)q すんごい可愛くて気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 対応も丁寧にしてもらい助かりました❤ またお願いします❤
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございます❤結婚式という特別な日に選んでいただけて感激です(*´∇`*)✨そして、気に入っていただけてとても嬉しいです❤❤ステキな結婚式になりますように…✨*゜また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤この度は本当にありがとうございました🙌💕

レビューが遅くなってすみません!程よい大きさと軽いつけ心地がいいですね。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*´∇`*)また、レビューもありがとうございます❤ハロウィンまでもう少し(>_<)!ステキなハロウィンになるといいですね🙌💕✴本当にありがとうございました‼

シンプルでとても気に入りました! ヘビロテさせていただきます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
この度はありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです✨たーくさん使ってくださいね❤ 新作も今考えているので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∇`*)

無事に届きました♪ イメージどおりとってもかわいくて大満足です! ありがとうございました♪
この度は数ある作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございます(^^)❤ 気に入っていただけて嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪ これからミリタリーコーデやワンピなどに合わせて、色々と使えると思うので、たくさん使っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました😆💗✴

無事に届きました!!長い間報告が出来ずにご迷惑をおかけしました(><)可愛い香水のパーツに一目惚れして購入をさせて頂きました!!素敵なパーツなので大切に使わせて頂きます!!本当にありがとうございました!!

いろいろありましたが、笑 素晴らしい対応でありがとうございました! もう満足です!💓
この度はこちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした💦 ものすごく焦って落ち込んでいたので、優しいメッセージにすくわれました❤ こちらこそ、ほんとうにありがとうございました! いろいろありましたが、また機会があればよろしくお願いいたします(*´∇`*)✨ ほんとうにありがとうございました😊💕

無事届きました♡ 結構気に入りました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです!発送時に書いたお手紙を入れ忘れてしまいました( ;∀;)お身体大事になさってくださいね❤また機会がありましたら、よろしくお願いします★この度は本当にありがとうございました☺

友人の誕生日プレゼントとして購入しましたが、自分の分も欲しくなってしまうほどかわいかったし、色・形がとてもきれいでした!大満足です\( ˆ ˆ )/♡
この度はご購入くださりありがとうございます❤レビューもありがとうございます(*´∇`*)♪満足していただけて嬉しいです!リピーターさんには、割引やおまけなどお付けしてますので、お気軽にメッセージくださいね❤本当にありがとうございました☺
月と星と花
黄色系で探していて偶然見つけたけどこれを頼んでよかった🌼🌼 対応も優しくて商品もかわいくて最高です🌟