
こんにちは🙋☀ 無事届いて安心しました✴ こちらこそありがとうございます🙈💕 ステキなレビューに心がポカポカですー❤ 夏に向けての新作づくり頑張ります💪 レバーフック何点か在庫あるので、また気になる作品あればお気軽にメッセージ下さい🐥⭐️ 本当にありがとうございました😍❇

本日、届きました! 時期外れのイヤリングなんですけど、とにかく、絵が可愛い♪ とっても可愛い♪ 早くハロウィンの時期にならないかなぁ〜。 良い買物をしました😊
ご購入いただきありがとうございます❤喜んでいただけて嬉しいです(///∇///)ハロウィン楽しいですよね🐥⭐️わたしも大好きです🎃💕今年も新作作る予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

友達と色違いで購入しました :笑顔: かわいくて、作りも丁寧でとても気に入りました。 かわいいプレゼントも付けていただき、ありがとうございました :にこ:
この度はお友達のプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます❤ 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ お友達とペアでつけて、たくさん思い出作ってくださいね🐥💓 この度は本当にありがとうございました😌💕

友達へのプレゼント用に購入しました。 とてもカワイイので、きっと喜んでもらえるとおもいます。 このたびは、ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございます💕 お友達へのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです✨🎁✨喜んでいただけましたでしょうか🙌?? ステキな誕生日になりますように...✴

届きました❤️ 大きさも 重さも、ちょうど良く とってもかわいいです❤️ アシメな所もとても 好みです( ◞・౪・)◞❤️
この度はありがとうございました❤ レビューもありがとうございます😍 気に入ていただけて嬉しいです🐥💕 たくさんつかってあげてくださいね🙌⭐️ 本当にありがとうございました❤❤❤

可愛くて、何回もつけさせてもらってます!!
この度は数ある作品の中からお選びいただきましてありがとうございます❤気に入っていただけて嬉しいです🙌🎶⭐️たーっくさん使ってくださいね❤アリスの新作やティンクを再入荷いたしましたので、機会がありましたらよろしくお願いいたします\(^^)/💕

無事届きました! :にこ:ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました❤ 無事に届いてよかったです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❤ merry X'mas♪&よいお年を…❤

本日、無事に届きました! 写真通り、かわいくて 気に入りました♡ 大事に使わせていただきます(´∀`)
この度は数ある作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました❤ 無事に届いてよかったです✨そして、気にいっていただけて嬉しいです😆💕 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします🙇✨ 本当にありがとうございました🙌🌟💕

昨日無事に届きました! 色もすごくキレイですごくお気に入りです(*^^*) ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からお選びいただきまして、本当にありがとうございます❤ 気に入っていただけてとても嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪ 特別なモノにしたくて、1つしか作っていません。 世界にひとつだけのモノなので、是非大切に使ってくださいね❤ 本当にありがとうございました🙇💕

無事届きました! とても可愛くて、気に入りました(^_^)v 手書きの手紙も嬉しかったです😃
この度はご購入いただきましてありがとうございます❤レビューありがとうございます💕無事に届いてよかったです✨そして、気に入っていただけて嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪🌼 これからもステキだなって思っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします★‼ この度は本当にありがとうございました😆🌟
bluelove327様専用❇
Hana*Hanaさん🌷 こんにちはー🎵 今日届きましたよ✨ とても、綺麗なブルーグリーン🐚 そして、華奢なチェ―ン💞 付け心地も軽く🎈 レバーフックなので、 落ちる⤵⤵心配もなく…(*^^*) 素敵な作品に仕上げてくださって ありがとうございました❗️ これからも色んな作品を楽しみに していますね🙋