
今回、2度目のお願いを致しまして、またとても素敵に作っていただきました。 ラッピングも素敵ですし、ご丁寧にお手紙も添えていただき、本当にありがとうございました。 前回送っていただいてから1ヶ月近く経ちますが、既に良い色に革の色が変わって来ています。革の良さをとても感じますね。 糸の色も6個全て色を変えてお願いしましたが、どの色もとても綺麗で、大満足です。 今後、ご出産祝いにもお願いしたいと思います。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日、無事にいただきました。 初孫の誕生記念にと思い、私と娘夫婦の分をお願いしました。 とても可愛くて、しっかりしていて、大満足です。 糸の色もとても綺麗ですね。3人でどれを自分の物にするか決めるのも楽しみです(^^) 明日プレゼントするのですが、娘夫婦も楽しみにしています。 革の経年変化もとても楽しみですね。 良いものを購入できました。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
本日受けとりました! 旦那に渡す前にこっそりと拝見しました(*^^*) とても可愛くて初めての父の日に、旦那に渡すのが楽しみです* このキーホルダーと共に家族3人成長していけたら、、、という気持ちになりました(´- `*) 質問や要望にも丁寧にお応えいただき感謝しています! こちらにお願いしてよかったです♪ 本当にありがとうございますm(__)m
購入、2回目です。とても丁寧な対応と、お手紙まで書いて下さる、心遣いがとても嬉しいです(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いします ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
とても丁寧に対応して頂き、カワイイ。キーホルダーが届きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)旦那さんがみて、欲しいといったので、改めて注文させて頂きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
この度はあしがたキーホルダーのオーダーを頂き、本当にありがとうございます♡気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ* )♪♪そして旦那さんのぶんも、追加でご注文頂きありがとうございます!心をこめてお作りします!! 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ブローチ届きました❤️早速娘の保育園バックにつけさせてもらいました😃💖可愛い物&丁寧な包装に心のこもったお手紙嬉しかったです😃

返事が遅くなりました。 昨日届きました。 キラキラしていて綺麗です❗ 紫色が好きなので、紫色のような、ピンクのような!どちらにもとれる色ですね。 気に入ってます。 有難うございました。
この度は紫陽花色のピアスを選んで頂きまして、ありがとうございます。ステキなレビューもありがとうございます😊返信遅くなりすみません。気に入っていただけてとても嬉しいです❤️こちらのシリーズの紫は1番人気で、わたしもとても好きな色です☺️たくさん使っていただきたいなと思います!作品のことで何かありましたらいつでもメッセージくださいね✨ この度は本当にありがとうございました😊

無事に届きました!大切に使わせていただきますね(*^^*) ありがとうございました〜!
〜我が子と共に成長する革〜あしがたキーホルダー👣
子供2人の足型を使ってキーホルダーを作っていただきました👣片面に上の子、もう片面に下の子の足型と足型の中には名前と出生記録を入れてもらいました♡想像以上に可愛くて素敵で大満足です(*^^*)またお願いしたいです♡この度は本当にありがとうございました👣"