コピーが薄かった為にわざわざ確認のご連絡をくださったり、手書きのお手紙付きで商品を届けてくださったり、最後までとても丁寧なご対応をしていただきました! 手元に届くのも思ったよりも早く、実際に商品を手にしてひと目見て可愛くてとても気に入りました! またお願いしたいと思います❤︎❤︎
とても素敵な作品で、Hana Hanaさんの温かさが伝わる素晴らしいものでした。 ラッピングをお願いしておりました。とても可愛らしく仕上げてくださいました。 添えてあったお手紙にも本当に感動です。 ありがとうございました。
大変遅れましたがレビューさせていただきます☺ 9月に待望の娘が産まれ何か写真や飾るものではない別の方法で形に残したいと調べていた時にHanaHanaさんの作品に出会いました😊 主人も大賛成で注文させていただき、届いてから各々カバンにつけています☺ まだ数カ月しか経っていませんがたまに娘とキーホルダーを並べて小さかったなぁと家族で温かい時間を過ごしています😍 本当に素敵な作品をありがとうございました☺✨
足型♡︎届きました! お願いしていたのと若干違う部分もありましたが可愛く仕上がっているので満足しています⑅︎◡̈︎* 可愛いネームタグも付けて頂きありがとうございます! 革の色が変化していくのも楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました♡︎
今回、夫へのクリスマスプレゼントに注文させていただきました。ラッピングも素敵でプレゼントするのがめちゃめちゃ楽しみです。 作品に添えられた丁寧なお手紙にも感動しました。嬉しかったです。 こちらでお願いしてよかったなと思いました。 ありがとうございました。
今回はプレゼントとして足型キーホルダーをお願いいたしました。大文字や小文字で、と、細かくお願いさせていただきましたが、全てお受けして下さいましてありがとうございました。 ご丁寧にお手紙もいただき、また、ラッピングもとても素敵にしていただきありがとうございました。 最初にお願いしました足型キーホルダーの革は、とても良い色合いに成長しております。 世界で一つのキーホルダー、大満足ですし、本当に大切です(^^) ありがとうございました。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
足型に続き、今回は手型のキーホルダーを作っていただきました。 今回もとてもかわいく出来上がり、大満足です。 一つ一つが皆んな少しずつ違う形になっていて、世界で一つの記念のモノですね⁉️ お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
〜我が子と共に成長する革〜あしがたキーホルダー👣
昨日無事届きました!! だんなさんへのプレゼントとして購入しました('∀`) 届いたその日にさっそく渡すと大喜び◡̈⋆* とってもかわいくて、イメージ通りのもので大満足です!! 対応も早くまた丁寧でとても好印象でした★ 手書きのお手紙もうれしかったです(*ノ∀`) また両親へのプレゼントとしても検討したいと思います♡˙³˙ いろいろとありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜