

到着しました。ギターを弾く人へのプレゼントなので喜んでもらえそうです。迅速なご対応をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 プレゼントですか。きっと喜んで頂けると思いますよ! また、よろしくお願い致します。
レビュー頂いていたのにご返信遅くなり申し訳ございません。またよろしくお願い致します。
迅速な発送と丁寧な梱包をありがとうございました。開ける時、中に何が入っているのか知っていてもワクワクしました。商品もとても素敵です。シンプルなのに存在感があり、分かる人には分かるギターの弦とピックが良い具合にお洒落です。カジュアルな服〜ちょっとロックな感じの服によく合います。またよろしくお願いします!
ありがとうございます。気に入って頂き良かったです。またよろしくお願い致します。
今日無事に届きました(^-^) ありがとうございます(^-^) 近々、プレゼントする予定なので楽しみです(^-^) ラッピングもしていただいてありがとうございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
こちらこそプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。喜んでる頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
レッドスペシャルの2色を購入させて頂きました。なんといってもこのデザイン!コインもプラスチックに塗装などではなく、本物のようです。母親にも喜んでもらえました。大事にさせて頂きます。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます! 良かった!ライブ楽しんでください またよろしくお願い致します!

商品受け取り早速張り替えてみました 思った以上の仕上がりに大満足 対応も丁寧で安心のお取引でした ありがとうございました
ありがとうございます! 良かった!上手く張り替え出来たようで ひと安心です。 展示品の試作段階ですが、 キャンプ用のBBQグリルを囲む 「ペンタゴンテーブル」も 近々販売出来ると思います またよろしくお願い致します。
早々に発送いただいてすぐに届きました! ひのきのいい香りとなめらかな触り心地で、 見た目もナチュラルで可愛らしく大満足です! さっそくお花を一輪買ってきて飾りました。 フラワーセラピーです。いい気持ちで過ごせます。 素敵な一輪挿しをありがとうございます✨
ありがとうございます。 春のお花を楽しんでください。 またよろしくお願い致します。

今日、商品が届きました!素早い発送、そして贈り物にも出来そうな丁寧な梱包ありがとうございます😊✨そしてポストカードまでありがとうございます❣️とても信用できる、出品者様ですね♫商品もコンパクトでギターかっこ良くて🎸お気に入りです🥰又ご縁がありましたら宜しくお願いします❣️
ありがとうございます! 喜んで頂き良かった! またよろしくお願い致します。
ギターiPhone ケース/クイーンモデル・白(6ペンスコイン付き)
こんにちは!注文したばかりなのに、本日無事に届きました。丁寧で迅速な対応をありがとうございます。ブライアンメイが大好きな息子への誕生日プレゼント🎁に渡そうと思っています。こんなステキなケースに驚くこと間違いないと、今から渡すのが楽しみです❣️