
お受け取り通知ありがとうございます。 プレゼントでしたか! きっと喜んで頂けると思います! またよろしくお願い致します。
良かった!気に入って頂きありがとうございます。 またよろしくお願い致します!

すごくフィッティングもよくいい買い物をさせていただきました。 色味も大満足です! 作者様の対応の細かさも作品のよさに出ている気がします!
写メありがとうございます! 素敵です!またよろしくお願い致します!
気に入って頂けて良かったです! またよろしくお願い致します!
本日夕方ポストへ届いていました。 実物は、すごい!カッコイィ🎸 Tシャツですね😆若い子向けかな? と思いましたが、アラサーおじさん でもカッコ良く着れそう!! 丁寧な包装やメッセージ。オマケの ポストカードは壁に飾りました。 ありがとうございました✨
ありがとうございございます。 喜んで頂けて嬉しいです! ご主人にもよろしくお伝えください。 またよろしくお願い致します。
デザインも、そして人柄もとてもかっこいいクリエイターさんです。 私のすごく好きなギターの絵柄がなく、だめもとで作っていただけないかとお願いしたのですが、すごく素敵に作品を作っていただきました。 そして、母にもプレゼントしたいと違うギターを12日直前にオーダーしてしまったのですが...母の日にと間に合わせてお届けしてくださいました。 デザインも、近くで見てもとても精巧で、とてもかっこいいです。また、ベルト部分にピックを貼るデザインは初めて見て、すごくおしゃれな発想だなと、一目惚れしました。 我が家をほっこり、とても幸せにしてくださりました。 その他もかっこいい、可愛い作品がたくさんあるので、今後もチェックしたり、お友達にも広めたいクリエイターさんです(^ ^)
ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
先程、届きました。 プレゼント仕様みたいにしていただいてありがとうございました。もうすぐ母の日なのでカーネーションと一緒にあげたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。 お母様にきっと喜んで頂けると思います。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 またよろしくお願い致します!
ありがとうございました! 白のリゾネーターはオンリーワンのケースですね。 またよろしくお願い致します。
防水リクライニングチェア張生地のみ/キナリ(受注オーダー)差し替えビス付き
ちょっと作業が大変でしたが出来上がって座った時には満足できました。またお願いしたいです。とても親切にしていただき感謝してます。ありがとうございました。