
遅くなりすみません! 無事に届き友達に渡せました! とても喜んでくれました! また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
デザインが気に入って出産祝いにプレゼントするのに、兄弟分も購入しました!発送予定より早い発送をお願いして、すぐに対応してくれてとても助かりました!届いた品物はかわいくラッピングしてあり大満足でした!きっと友達も喜んでくれると思います♪次回は自分の孫用に買いたいと思います♡
この度はお買上げいただき、ありがとうございました。 無事にお届けされてご満足頂けたようで、よかったです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 是非、お孫様にも着ていただけたら嬉しいです♪ この度はご利用本当にありがとうございました。
カーキ×ベージュの落ち着いたケースを選びました。 ネームも入れて頂いて、とても気に入っています。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
本日無事届きました☺ 11のケースがなかなか販売されてないのと、迷彩柄が大好きなのでとても可愛くて使うのが楽しみです❤️ ありがとうございました🎵
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 この度はご利用本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
出産祝いにこちらを注文させて頂きました。 発送も予定より早く、大変助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
本日、受け取りました!写真の通りとても華やかでテンションの上がるケースです。だんだん寒くなってきた中で赤は元気が出ますし、少し早いですがクリスマス気分も先取りできます。(もちろんクリスマス後も大切に使います)素敵なケースをありがとうございました。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
イニシャルが可愛くて気に入りました! 孫へのプレゼントにしました🎁
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
iPhone11のケースが品薄になってきましたが、とてもかわいいケースを購入できて、とても満足です。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
こんにちは☺️ さっきほど届きました😃 メチャ可愛いです🤓 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました😄
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
タイポ03 サイン風 手書き風 キッズ トレーナー 名入れ スウェット 名前入り 誕生日 バースデー ギフト プレゼント 子供服 ジュニア ベビー 子ども おそろい おしゃれ かわいい
可愛いの一言に尽きる!!(♡´▽`♡) 字体がオシャレで生地もしっかりしており、年頃の娘たちもお気に入りです♡ありがとうございました🥰