
ハンドメイドブランド「Dessert Apparel」を展開しております。
ご出産祝いに最適な名入れベビー服、キッズTシャツからスマホケースまで可愛くて美味しそうなデザインを心がけております♪
☆ご覧くださいましてありがとうございます☆
オリジナルブランド「Dessert Apparel」を展開しております。
可愛くて美味しそうなデザインを心がけております♪
☆年末年始のお休みの件☆
12/28日~1/5日までお休みをいただいております。ご注文は年中無休でお受けしておりますが、期間中の問合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
☆営業日☆
平日 10:00〜16:00
定休日:土日祝
(土日祝は営業日に入っておりません。)
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
お品物届きました。とっても使いやすいしカード入れのところがしっかりしてるのがすごく気に入ってます。ありがとうございました!またお買い物させてください!
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
とっても可愛い作品が届きました♪ ありがとうございます😊 プレゼントするのが楽しみです♪
この度もお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
とっても可愛いくて、お気に入りです。 いつもお祝いにお願いしていますが、 とっても喜ばれて嬉しいです💕 ありがとうございました♪
この度もお買上げいただいて、ありがとうございました。 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
本日受け取りました! とても可愛くて使うのが楽しみです ありがとうございました!
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました。とても可愛くてプレゼントした友人もとても喜んでおりました。また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
もう何度も利用させていただいております🥹 久しぶりにケースを新調したくなり、またお願いしたいなあと一覧から探してみたところ こちらの作品を見つけ、一目惚れし購入に至りました。 ほしい機能がすべて揃っていて、デザインも好みドンピシャです🫶🏻 実物もいつもながらのしっかりした作りで、今回も長く愛用させていただけそうです🥰 この度はありがとうございました。またぜひお願いいたします!
この度もお買上げいただいて、ありがとうございました。 今回の商品もご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
昨日、無事に品物受け取りました。ステキな品をありがとうございました✨早速着せて、記念写真撮りたいと思います🎶また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ハーフバースデーの記念にお選びいただけて嬉しいです♪ バースデーTシャツなどもございますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
新品のいい匂い。 iPhone17のカバーがあまりない中、可愛いやつ見つけました‼️ 丁寧な作りとピッタリ感、カバー力もありながら、重た過ぎずいい買い物をしました😸
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用本当にありがとうございました。
ボタニカル柄02 花柄 大人可愛い iPhoneケース手帳型 iPhone17Pro 16Pro 15Pro 14Pro 13Pro 12Pro 11Pro SE3
母へのプレゼントで注文しました。 とても喜んでいたので良かったです。 ありがとうございました。