
すごく気に入りました😆大切にします🎵いつもありがとうございます💝
気に入って頂けて良かったです☆こちらこそ,ありがとうございます(^o^)
気に入って頂けて良かったです☆ 末長く使って頂けたら嬉しいです🍀 是非また作品を見に来て下さいませ(^-^)/
プレゼントに選んで頂けて嬉しいです(^o^*) こちらこそありがとうございました🍀
受け取りました♪ ワガママに対応していただき感謝です。ありがとうございました(^-^) ギフトにする予定なのですが、差し上げるのが惜しくなるくらいデス。 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました★
気に入って頂けて良かったです☆ そんなふうに言って頂けれるなんて,すごく嬉しいです (//∇//)とても励みになります。 こちらこそありがとうございました🍀
気に入って頂けて良かったです(^o^) こちらこそ,ありがとうございました✨
私も楽しく作らさせて頂いています♪こちらこそたくさんありがとうございます☆(^o^)/
レビューが大変遅くなりすいません(。>д<) アクセサリーを入れるのに購入したのですが、ちょうどいいサイズで届いてから大活躍しています(*≧∀≦*) 素敵な小物入れありがとうございました("⌒∇⌒")
いいですね♪アクセサリー(゜▽゜*) 私もヘアピンなどを入れて使ってます。 こちらこそ,ありがとうございました✨また覗いて下さいね-(^-^)/
レビュー、遅くなりました! 可愛いカゴをありがとうございました ^^ しっかりと編んで頂いた3つのカゴは、わが家のリビングのサイドボードの上に並んでいます。眺める度に、ほっこりします。この度も、素敵なお品をありがとうございました。
この度は再び選んで頂き、ありがとうございます☆リビングに置いて下さってるのですかぁ(//∇//)とても嬉しいです🍀 こちらこそ,ありがとうございました☆また覗いて下さいね(^-^)/
本日、届きました! 今回、ピンクと水色を購入しましたが、他の色も捨て難かったーー😭 本当は、全色欲しいくらいです。可愛いですし、小物入れとして重宝しそうです✨ 麻の素朴さとナチュラルさ、作品の可愛らしさに魅せられています。また、お世話になると思います。
嬉しいお言葉ばかりで、夜中なのにテンション上がってしまいました🎶(≧▽≦)(笑) 気に入って頂けて本当に良かったです🍀 素敵なレビューをありがとうございます✨ またいつでもお待ちしております(^^)/
小物入れ(送料無料)
今日、着きました まだかなまだかな?ッて毎日待ってました 待ったかいありました もう、めっちゃ可愛すぎます♡ 小物入れは大きすぎず小さすぎず、手に収まるこの感じ♡ やばいです 本当にありがとうございました そして、コースター 本当に目の細かな綺麗な仕上がりで、コップ、置くのがもったいない! ガラスのテーブルなどにいれて、見せるコースターにしたいくらい。 全色揃えたくなりました! 本当にありがとうございました 編み物の出来ない者からしたら本当に神です♡