レビュー遅くなってごめんなさい‼ 現在、春色❗️帆布トートバッグ作り❗️をしております(^_-)部分的に使用しております(^_-) 楽しみにしていてくださいますにお願い申し上げます(*^)(*^-^*)ゞ またよろしくお願い申し上げます(*^)(*^-^*)ゞ
お忙しいところ,わざわざありがとうございます☆ 素敵なバッグをたくさん見て楽しませて頂いてますよ(^^♪ 春色も楽しみですね🎶 こちらこそ宜しくお願い致します(^^)/
イイですね🌱観葉植物と合いますよね(^^) 気にいって頂けて良かったです🎶 こちらこそありがとうございました✨
末長く使って頂けたら嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました🍀
嬉しいです(〃∇〃) こちらこそありがとうございました🍀
お使いのご様子を教えて頂けて嬉しいです🌼(〃∇〃)ありがとうございます🍀 またぜひ見にいらして下さいね🔎お探しの物が見付からなければ気軽にメッセージもお待ちしております(^^)/
昨晩のうちにポストに入れてもらってあったようで、新聞とともにポストにおりました🎵 思っていた以上に可愛くて💛cy-egg様のお人柄の温かさがそのまま表れているようで、もったいなくてまだ入れ物にせず眺めてニヤニヤしています(*´ω`*) 字もわかりやすくて読みやすい字でしたよ( *´艸`) 本当にステキな作品をありがとうございます🎵また注文させていただきます🎵
ついに届いてしまったのですね、私の字(ノ∀`)アチャー でも無事に届いて良かったです(笑) 作品も気に入って頂けて安心いたしました 🍀末長く使って頂けたら嬉しいです。 優しいお言葉のレビューをありがとうございます。これからも宜しくお願い致します(^o^)/
気に入って頂けて良かったです🍀 バッグ、今は在庫が少ないですが、また作ろうと思ってますので見に来てくださいね🔎 嬉しいレビューをありがとうございました(^o^)/
とーっても可愛い 小物入れと トレーが 届きました 大きさも いいですね さっそく 使ってます(*^^*)♪ テーブルに ちょこんと 置いてあるだけで ほっこり気分に 素敵な作品を ありがとうございました また 他の作品も気になるものいっぱい あるので ちょこちょこ 覗かせていただきますね (*^^*)ノ
気に入って頂けて良かったです☆ 末長ーく使って頂けたら嬉しいです🍀 励みになるレビューをありがとうございます。また是非,見に来てくださいね(^o^)/
気に入って頂けて良かったです☆ 是非また覗いて下さいね~✴(^o^)/
巾着ミニ(送料無料)
いつもありがとうございます✴✴ 白はまるで雪のようでとてもかわいいです💝 またよろしくお願いします💝