フラワーデザイナー
本日無事に受け取りました。 春らしい可愛いリースで、玄関が華やかになりました。 素敵な作品をありがとうございました😊
遅くなりました。 素敵なスワッグありがとうございます! 今週末に渡すので、楽しみです( *´꒳`* ) また、機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な作品をありがとうございました。
優しい色合いがとても素敵です。ガラスのコロンとした形も可愛らしくて、いくつも並べたくなります♪また追加でお願いすると思います。ありがとうございました。
楽しみにしていたリースが届きました😊🫶 ありがとうございましたm(_ _)m
可愛くて素敵なリースでした🩷 とても気に入っています😊
繊細かつ可憐でとても可愛らしいリースです。ありがとうございました。
本日受け取りました。とても素敵な作品で、飾った玄関が華やかになりました!ありがとうございました。
去年お願いして中々のボリューム感がよくまたお願いしました!去年以上にふんわりしている気がしていい香りがします。ありがとうございました!
毎年、フレッシュミモザのリースを購入しています。 玄関に飾っていますが、ビタミンカラーは見ているだけで元気になります‼︎ いつも素敵な作品をありがとうございます
ミモザとかすみ草のハーフリース
本日無事に受け取りました。 春らしい可愛いリースで、玄関が華やかになりました。 素敵な作品をありがとうございました😊