フラワーデザイナー
今回も思っていた通りの素敵な作品でした。お手入れの方法まで教えて頂き、本当にありがたいです。さっそくあちこちに飾っています♪
とっても可愛いリースをありがとうございました🌼 早速玄関ドアに飾ったのですが、可愛すぎます。 梱包も丁寧でワクワクしました!
丁寧な梱包ととても可愛いリースでした。 ありがとうございました!(´▽`)
作品届きました😊 素敵なリースありがとうございました😃 早速 玄関に飾らせていただきました💐
素敵なリースをありがとうございました✨
誕生日プレゼントに。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
とても可愛い作品、ありがとうございました。 早速大切に飾らせてもらいます。
本日届きました。 春らしい素敵な作品をありがとうございました。
ピンク系のスワッグとっても可愛いです^ ^購入できて良かったです。ありがとうございました^ ^♪
思っていた以上に大きくて、ステキです。 ミモザが好きなので嬉しいです。 どこに飾ろうかと考え中です。
ガラスの中のナチュラルガーデン~2~
今回も思っていた通りの素敵な作品でした。お手入れの方法まで教えて頂き、本当にありがたいです。さっそくあちこちに飾っています♪