
本日、無事届きました。 とても可愛い色合いのクリスタルでした。 おまけまで付けていただきありがとうございます。 また、ぜひお願いしたいです。
迅速なご対応有難うございました! もう他で売っていないので助かりました。 オマケまで…!貴重な一つなのでとってもありがたいです! また再販されましたらまたお願いしたいなと思います^^ 有難うございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね💕
無事に届きました! 少量ずつ組み合わせて購入できるというシステムが、作りたいものが決まっている身としてとても助かりました。 丸玉でないビーズは初挑戦ですが、どれも可愛く使いやすそうで、アクセサリー作りが楽しみです♪ ありがとうございました!
ターコイズ小粒穴空きタンブル5粒(300円以上の組み合わせでバラ売り可能*)
とてもかわいいターコイズでした♡ ありがとうございました✧*