
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなり申し訳ございません💦💦 無事に届いております☆ アメジストが結構綺麗で、早速ピアスを作りました😊 来年もまた、よろしくお願いいたしますねm(*_ _)m
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事届きました!おまけも嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
インカローズタンブルビーズ2粒(300円以上の組み合わせでバラ売り可能*)
本日受け取りました。この度は本当にありがとうございました。寛大なご配慮に感謝いたします。 お品も大変気に入りました。さっそく使わせていただきます! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。