
こんにちは☆ 本日届きました♡ 素敵なパーツ・オマケをありがとうございました♡ また宜しくお願い致します(*^^*)
本日届きました! おまけ嬉しかったです♪えへへ(*ˊ˘ˋ*) 思った以上に小さくて、無くさないか心配(笑) 可愛いストーンありがとうございました!
ご丁寧なご対応ありがとうございました。無事に届きました、またお心遣い頂きありがとうございました。
お品物が無事とどきました…! いつも綺麗なお品をありがとうございます!(> <*) プレゼントも勿体無いほどで…すごくありがたく感謝しています…! この度も本当にお世話になりました…!◯
いつもありがとうございます。 大雪のため受け取りが遅くなりレビューも遅くなり申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。
スターナイトビーズ15個セット(300円以上の組み合わせでバラ売り可能*)
初めまして。この度はこちらに記入漏れがあったにも関わらず迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。商品本日無事届きました。これからも素敵な商品を楽しみにしております。また宜しくお願い致します。