
この度は、丁寧な対応ありがとうございました! 商品も気に入っております。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
昨日無事に受け取りました。きれいなお品で満足です。またお世話になると思いますのでその際はよろしくお願い致します。 :にこ:
遅くなってすみません💦 商品無事に到着しましたm(__)m おまけまでいただいて、ありがとうごさいます✨ とってもかわいくてお気に入りです♥️ またよろしくお願いいたします🙇
今日無事に到着しました。 思った通りのお品でした。 また迅速に対応していただき ありがとうございます。 また機会があれば是非お願い 致しますね!
無事に受け取りました‼ ありがとうございました^_^; とても素敵で大満足です! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ブルーシェルビーズ15個セット(300円以上の組み合わせでバラ売り可能*)
注文したその日に発送していただけて、梱包も丁寧でとても良いお買い物ができました。機会が御座いましたらまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。