
自分用に購入しました。 雨の日に持ち歩きましたが、軽くパパッとはたくだけで水滴がきれいに落ち、撥水力にびっくりしました! おしゃれで丈夫で、ずっと安心して使えるバッグです♪ 大事にします!
ネーム刺繍がお洒落なアクセントになり お願いしてよかったです 小さくたためられて 大きさ 厚み 質感全て 良かったです ありがとうございました
とてもしっかりした作りで刺繍も可愛く大満足です。 友人に贈りましたが、喜んでもらえました。 ただこのラッピング、、もう少し安くてもいいかなと。
レビュー遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️ 商品無事に届きました!ぱっと見ただけでは名前には見えないオシャレなロゴがとても素敵でした✨ 友達の誕生日プレゼント用に購入したので、これから渡すのが楽しみです☺️今回は素敵な作品ありがとうございました!
本日受け取りました! 配送も早く、お品もとてもかわいかったです♡ 意外とないサイズだと思いますが、とても使いやすそうです :にこ: ありがとうございました!
この度は、大変お世話になりました。 昨日、無事にお品が届きました。 今日一日、サブバックとして持ち歩きましたが、早速『素敵ですね』と、知人に誉められました。 持ち手が短いものが、お気に入りなので、大満足です。 軽量で使い勝手が良く、センスの良いお品で、感激しております。誠にありがとうございました。
無事 本日届きました。 画像通りの色味で、とてもキレイな商品で満足です。 仕事用のサブバックとして活用します。 有り難うございました。
♡2000超【名入れ刺繍】弁当in撥水エコバッグm/簡単折り畳み/コンビニ/お弁当/ギフト/プレゼント/おそろい/撥水ナイロン生地/
素材も形も刺繍もとっても可愛くて使うのが楽しみです