
届きましたぁ。大きめタイプも とても良い感じです。 ありがとぅございましたぁ^ ^ ♪
素早い対応で素敵な包装でとても嬉しかったです! ありがとうございます♪ 今週のクリスマスプレゼント交換会に使わせていただきます✨
シンプルで刺繍も素敵です🥰 大きさもちょうど良くていい感じです♪ありがとうございました·͜·
無事届きました。 しっかりした素材でガシガシ普段使い出来そうです◎ 小さすぎてエコバッグとして物が入らない、なんてこともなさそうだし、かさばることもなく、バックに入れやすそうです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌾
プレゼントに選ばせていただきました。 届いてみるとラッピングもおしゃれで素敵でした。 中身が見えませんが軽くてコンパクトになるので とても使いやすそうです。またお世話になる時はよろしくお願い致します。
想像よりもしっかりした生地でした 丈夫で長く使うことができそうです 仕上がった刺繍もとても素敵で 本当に購入して良かったです 素敵な作品をありがとうございました☆
商品受け取りました。 とても素敵で、使いやすそうで購入して 良かったです。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
追加で作って頂きました分、受け取りさせていただきました♫ ありがとうございました‼️
名入れ/刺繍】こなれエコバッグm/トレンド/プチギフト/おそろい/薄く畳める/サブバッグ/コンビニ
受け取り致しました。 シンプルだけど刺繍がオシャレでとても気に入りました! 生地の厚さも私好みでした。 この度はありがとうございました!