
今日受け取りました 柴犬(特に黒柴)グッズを見つけるとつい買ってしまいます 顔がかわいくて好みでした 他の作品も気になります また機会がありましたらよろしくお願い致します
この度はご購入いただき ありがとうございました(^_^) レビューもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 無事商品が届き良かったです。 また作品も気に入っていただけて 嬉しく思います(^ ^)☆ 新作も随時追加して参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(o^^o)

本日無事に届きました。 レッサーパンダ好きな友人にプレゼントを探していてこちらの可愛い作品にたどり着きました。 とても可愛らしく友人にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 大切なお友達のプレゼントに選んでいただき 大変嬉しく思います(о´∀`о) またご縁がございましたら よろしくお願い致します。
NEW☆柴犬 ブローチ/マグネット
とても可愛いです❗ 柴好きにはたまらない可愛い商品です🎵