

作品が届きました。 とても丁寧に作られていて、大きさもバッチリでした😊 職場のロッカーに貼って、使いたいと思っています。 自分のお気に入りのかわいいものに囲まれていると 元気がでます😊 この度はありがとうございました。 またギャラリーを覗かせてくださいね。
この度はご購入いただき ありがとうございました😊 お仕事に一緒連れて行っていただけて 嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 元気をお届けできた事とても嬉しく思います☺️✨ 又のご縁を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

注文して早く届きました!梱包も丁寧で、手書きのメッセージが嬉しかったです!とても可愛いバッチで、少しずつ花粉症が辛いですが、柴ちゃんを見ると癒されてます!このご時世、花粉症だと周りの方に伝えられるのが嬉しいです!
この度はご購入いただき ありがとうございました(*´꒳`*) メッセージや梱包もお褒めいただき とても嬉しいです(*≧∀≦*) 又ご縁がございましたら、 よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度はご購入いただき ありがとうございました😊 嬉しいお言葉をいただき感謝致します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 大切に使っていただけてとても嬉しいです! ありがとうございます(*≧∀≦*) 作品作りの励みにさせていただきます!! またのご縁を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

無事に届きました♪ 素敵なマグネットです!ありがとうございました!
この度はご購入いただき ありがとうございました(*´꒳`*) お忙しい中レビューもありがとうございます。 作品作りの励みにさせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はご購入いただき ありがとうございました(*´꒳`*) お忙しい中レビューもありがとうございます! 商品も喜んでいただき とてもうれしく思います(*≧∀≦*) 只今柴犬シリーズの 新作を製作中ですので またお店を覗いていただければ幸いです(*´꒳`*) 又のご縁心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日、受け取りました!めちゃくちゃ可愛いです♡ クリスマスプレゼントに購入!喜んで貰えるはず!
この度はご購入いただき ありがとうございます( ^∀^) お忙しい中レビューも ありがとうございます(*☻-☻*) クリスマスプレゼントにお選びいただけて とっても嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و //// 作品作りの励みにさせていただきます♪ またのご縁を心よりお待ちしております(^_^)
この度はご購入いただき ありがとうございました(^_^) 無事商品が届いてよかったです☆ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです♪ またご縁がございましたら よろしくお願いします(^_^)
本日無事に届きました。可愛いです!!! 大きさもちょうど良く本当にかわいい!!ブローチにして頂いたので帽子に付けたいと思います。 大切にしますね〜ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 レビューもありがとうございます(๑>◡<๑) 喜んでいただけてよかったです😊 作品作りの励みになります( ´ ▽ ` ) またご縁がございましたら 宜しくお願い致します(^_^) ありがとうございました。
とても可愛い柴犬のブローチです(*^^*) 柴犬大好きなので、迷わず購入して良かったです♡ とても丁寧な対応をありがとうございました(*^^*) 大切に使いたいと思います。
この度はご購入いただき ありがとうございました( ^∀^) 作品も気に入っていただき、大変うれしく思います☆ 今後とも、気に入っていただけるような 作品作り頑張りますので またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
たぬき ブローチ/マグネット
優しいフォルムとかわいいお顔に一目惚れして購入いたしました…!たぬきすきなので本当にかわいいです…!ポーチにつけて癒されたいと思います、ありがとうございました!