ハンドメイド作家
ハンドメイド作家のCURIOUSです。
主にイタリアンレザーや国産革でものづくりをしています。
天然革特有の柄、シワ、キズなども作品の魅力の一つとして作品にさせていただいています。
主に経年変化を楽しんでいただけるような革で製作していますのでエイジングをお楽しみください。
革製品の香り、触り心地を手に取っていただき体感してみてください。
上質な革を一つ一つ丁寧に製作しておりますので丈夫になっています。
是非一度使ってみてください。
はじめまして。
CURIOUS(キュリアス)は、日常に“ほんの少しの好奇心”を添えるレザーアイテムをお届けする小さなブランドです。
歳を重ねても、自分らしく選び、使い込むほどに味わいが深まるものに惹かれます。
上質な素材と、静かに個性が滲むデザインを大切に、ひとつひとつ丁寧に仕立てています。
革の変化を楽しみながら、長く寄り添っていただけたら幸いです。
[全 9作品]
感想・コメントはまだありません