
発送マイスター


ありがとうございました!! 差出人を書く手間がはぶけて、しかもかわいいとなり 感謝です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します
もう4冊目の購入になります。 シンプルで使いやすく重宝しています! 封筒に直接宛名を書く時、字のバランスが崩れたりして封筒を無駄にしていましたが、それがなくなりスムーズに手紙を送ることができます。
届きました☆とても可愛くて使うのが楽しみです♪サンプルも参考になるので、とても有り難いです(*^^*)ありがとうございました(^-^)

先程受け取りました。 とても可愛く気に入りました♡またよろしくお願いします😊

本日届きました。 とても良い感じの宛名シールで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございました☺︎ 使いやすくてお気に入りです♡ またよろしくお願いします!
無事届きました。コンパクトでとても気に入りました!使うのが楽しみです!
要望多数☆クラフトMYBOOK(差出人シール)64☆
この度も素敵な宛名シールをありがとうございます。 またご依頼させていただきます。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)