
発送マイスター
届きました! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 機会あったらまたよろしくお願いします!
とても可愛いかったです! 封筒開けて、ほっこりしました。 ご丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。 大切に使用させていただきます。 これから郵便出すのが楽しみです。 素敵をありがとうございました(*´▽`*)
かなり遅れてしまいましたm(_ _)mリピート2回目です!郵便の料金やサイズが載っている事も魅力で、宛名シールもとても使いやすいです!ありがとうございます☺️
可愛くて便利で とてもいいです。 どんどん使いたいと思います。
新作☆宛名シールBOOK〈024コットンリボン〉ふんわりリボン☆郵便一覧付き
無事受け取らせて頂きました。 無地の封筒でも貼るだけで可愛くなるし、なにより自分の住所を書く手間が省けたのでとても助かってます。 ありがとう御座いました😊!