
発送マイスター
とてもかわいくて気に入りました! 某フリマサイトをよく活用するので、そういう人にはとても便利なお品物だとおもいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また無くなったらリピートさせていただきたいです✧*
とても可愛くて使い勝手が良さそうです😊 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューかなり遅くなってしまい申し訳ありません。無事届いております。迅速、丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
リピート購入です✩ 住所を書いて貼るだけなのでとっても時短になり、 book型なのでかさばることもなく とても重宝しております♡♡ そして発送もとても早くて助かりました(*´ー`*) また、使い切ったら購入させてください! ありがとうございました♡♡
今日、届きました。すごく可愛くて使いやすく、気に入りました。また、よろしくお願いします。
♡送料無料♡宛名シールBOOK〈007ナチュラルスター(アイボリー&ベージュ)〉 選べる表紙 (animal/food/goods)と郵便料金一覧付き☆
レビュー遅くなってすみません!すごく可愛くて満足です!さっそく使用してます(^^)また無くなったら買いたいです♪ありがとうございました♪