発送マイスター
ありがとうございました。とても丁寧な品物です。大切に使わせていただきますね。
レビューが遅くなりました!とてもかわいいッ😍退職のプチギフトに貼って使う予定デス♡ありがとうございました😊
無事受け取りました(^∇^) とっても、とっても可愛いです♪ ありがとうございました。
無事受け取りました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ありがとうございました。 またお願いします!
無事に届きました。デザインも選ばせていただきました。お願いして良かったです!また次の機会には別のデサインでお願いしたいです♪ありがとうございました☆
無事に受けとりました! 丁寧なご対応、ありがとうございました♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛く作ってもらって とても満足してます! また、機会があればお願いします!
とても可愛いお品をありがとうございました◡̈♥︎
本日、届きました! 発送が早くて助かってます(*´﹀`*) 使いやすいので何度もリピートしています(*>ω<*)b♡
♡送料無料♡宛名シールBOOK〈007ナチュラルスター(アイボリー&ベージュ)〉 選べる表紙 (animal/food/goods)と郵便料金一覧付き☆
ありがとうございました。とても丁寧な品物です。大切に使わせていただきますね。