
発送マイスター
この度はありがとうございました! 到着までもスムーズでお品物もとても素敵で本当にありがとうございました!☺︎ 是非また購入させて頂きたいです!
本日受け取りました! とてもかわいく、使い勝手もよさそうなので、重宝すると思います😊 発送する機会が多いので、また別のデザインでもお願いしたいと思っています✨ ありがとうございました😊
かわいい表紙で、私だけの宛名カードです💕これで、差出人を書かないで済みます😃本のようになっているのでとても使いやすいです。対応も丁寧で、ありがとうございました🙇また、無くなったらよろしくお願いいたします❤️
要望多数☆MYBOOK(差出人シール)&宛名BOOK(差出人欄無)二冊セット
無事に届きました。迅速で丁寧に梱包して頂きありがとうございます。可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))