
発送マイスター
本日届きました!Bookタイプなのが何より使いやすくてありがたいです♡おはなちゃんがどれも可愛くて、使うのが楽しみです!大事に使わせていただきます(*^o^*)
職場異動にあたり、職場でお世話になった方へのお礼の品に貼付するため、購入しました☺️予想以上にとても可愛らしくて、職場の方にも喜んでいただけそうです❤️ ノートタイプになっているのも、とても使いやすくて良かったです!ありがとうございました。
いつもこちらにお世話になっております。 一言メッセージを添えるのにちょうど良い大きさで、とても便利です。 なくなったらまたリピします( ˊᵕˋ )
昨日届きました😄控えめで可愛らしく、プチギフトにちょうどいい存在感のシールでした。おまけシールも嬉しかったです!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
リピ多数☆宛名BOOKシンプルタイプ☆メッセージも選べます♪
早くの発送ありがとうございます。 前回ドット柄を購入しましたがとても使い勝手が良かったのでまたお願いしました。 今回はメッセージ入りを購入しましたがこちらもとても使いやすそうです。持ち歩けるブック型のところも気に入っています。また次もお願いしたいと思います。