
発送マイスター
この度も、素敵なお品をありがとうございました☆ (他サイトを含め3回目のお迎えです🎵) シンプルだけど可愛さもあるシリーズが、本当に好みにピッタリで愛用しています♡ またよろしくお願い致します☆
いつもこの時期になるとお世話になっています。オーダーしても快く引き受けてくださるので助かっています。これからもよろしくお願いします!

無事に受け取りました! 遅くなりすみません💦 シンプルで可愛く時短になるのでとてもありがたいしょうです! ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )
子供の入園に伴い、 縦仕様のものを探していたので とてもピッタリでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 対応も迅速で助かりました! ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
小梅ちゃんのちびまるthankyouシール☆名入れ&メッセージ選択無料♪
届いてます。かわいいシールありがとうございます♪