発送マイスター
いつも助かっています♪ありがとうございました♪
受取りしています。 字を書く事が苦手なので本当に助かっています。 郵便物の宛名書きや差出人を書くプレッシャーから解放されるし可愛いしで気に入ってます。 ありがとうございました。
とても早くご対応頂きありがとうございます^_^ 大切に使います!
遅くなりすみません。ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました。さっそく使わせていただきます!
届きました(^^) またお願いします👍
とっても可愛いお花ちゃんで、bookタイプが、収納にも使う時にも便利です(╹◡╹) ありがとうございました!!
本日無事受け取りました。迅速なご対応、いつもありがとうございます。 今回はちょっとカラフルにグリーンにしてみました。この暗い世の中にパッと明るいカラーで元気が出そうです。作品発送に使用するのが楽しみです。
かわいかったです〜!ありがとうございました✨😊
早速届きました!いつも素敵なお品物ありがとうございます。おまけのシールも嬉しいです🤗また宜しくお願い致します✨
リボンちゃんのThanksLetterBOOKPLUS☆笑顔たっぷり120枚♪
いつも助かっています♪ありがとうございました♪