アクセサリーデザイナー

レビュー遅くなりすいません。 大変気に入りました。有難うございます。 またよろしくお願いします!
この度は、ありがとうございました。 お気にめしてくださり、とても嬉しいです! またのご縁、待ちしております、お忙しいところレビュー感謝してます☆

とても素敵なイヤリング、ありがとうございました。 3つのパールがさりげなく存在感を醸し出していて、どんな服にも合わせられます。 色違いも欲しくなりました。
この度は、ありがとうございました。 いろいろアレンジして楽しんで付けてみてください(*´˘`*) またこれからも良かったらご覧ください。

とても丁寧に梱包されていて嬉しかったです!私がイメージしていたよりもカフの直径が大きく、幅を調整しても耳たぶの位置まで下がってきてしまった為ピンキーリングにすることにしました!可愛いデザインなので他のものも買いたいです!
この度は、ありがとうございました。 そうですか〜、、耳の形などもありますよね。 残念に思われたかと思います、申し訳ございませんでした。 今後何かございましたら、ご質問等受けておりますので、ご遠慮なく。。 これからもどうぞ宜しくお願いします!

本日受け取りました^_^ 小ぶりで素敵な色でとても気に入りました。つけると女子力上がりますね😊ありがとうございました
この度は、ありがとうございました。 お気に召していただけて、嬉しいです😊 女子力アップのお手伝いできたら、何よりです♪ またのご縁、心よりお待ちしております。

今日届きました 注文時にイヤリングをお願いしたかったのにピアスのまま注文してしまいましたが、その旨お伝えしたら 直ぐに対応して頂きありがとうございました😊 大事に使わせて頂きます💕
この度は、ありがとうございました。 こちらこそこのご縁くださり、とても嬉しく感謝してます。 どうぞご愛用ください。 またのご縁、心よりお待ちしております。

いつも愛用させていただいてます💓 普段使いし易く、素敵なピアスです❣️
いつも有り難うございます!ご愛用くださり、心から嬉しく感謝してます。 これからもどうぞ宜しくお願いします♡
本日無事に届きました♪ とても可愛くて気に入りました! 息子の入園式につけていこうかと思います(^^) 包装も可愛いくてうれしくなりました! 大切にしますね!ありがとうございました(o^^o)☆
この度は、ありがとうございました。 お気にめしてくださり、嬉しい限りです。 入園式があるのですね、ご愛用していただけましたら〜(*´˘`*) またのご縁、心よりお待ちしております。
とても素敵な作品で、丁寧に梱包されていて嬉しくなりました 大切に使わせていただきます!
この度は、ありがとうございました。 どうぞご愛用していただけましたら、何よりです♡ またのご縁、心より。
この度は、ありがとうございました。 祝賀会につけていただけること、とても嬉しいです。 どうぞご愛用していただけましたら〜(*´˘`*) またのご縁、心よりお待ちしております。
入学式*入園式*卒業式フォーマルネックレス&ピアス(イヤリング)
本日届きました。箱を開けると素敵なラッピング!! 息子の入園式はまだ先ですが、身につけるのが本当に楽しみです(◍•ᴗ•◍)長ーく使えるよう、大切にしていきます。 素敵な商品に出会えて良かったです!