アクセサリーデザイナー
本日届きました! 丁寧なラッピング、手書きのメッセージ…素敵なショップで購入できてよかったです^ - ^ もちろん商品も素敵で、これから卒業、入学と続きますので、大切に使わせていただきます☆
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただき、何より嬉しいです😊 心穏やかに温かいセレモニーを迎えられること願っております。 またのご縁、心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってすみません。💦無事に到着しております。想像通りのお品で大満足してます。🎶先ずは入学式で使わせていただきます。✨ありがとうございました。😊
この度は、ありがとうございました。 セレモニーにも普段使いにもどうぞご愛用ください^^ またのご縁、心よりお待ちしております。 お忙しい中、レビューありがとうございました😊
先日無事に届きました!卒園式を控えているので付けていくのが楽しみです!ありがとうございました😊また機会があれば是非お願いします!
ご卒園おめでとうございます。 素敵かセレモニーにこちらをお選びくださり、感謝申し上げます。 またこれからもお時間ある時、覗きにいらしてください。 お忙しいところ、レビューありがとうございました。

ポストに届いたパッケージから開けるのが楽しみでワクワクしました。もちろんピアスもイメージ通り。このボルドー色は私を一番気持ち良くしてくれる色でピアスを付ける時が楽しみです。 早々のご対応をありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉に感謝いっぱいです(*´˘`*)♡ ご愛用していただけましたら、何よりです。 またのご縁、心よりお待ちしております。
かわいいラッピングと素敵なメッセージをありがとうございました。4月の入園式用に購入しました。久しぶりの自分へのご褒美アクセサリーにテンションが上がります✨ つけるのが楽しみです(^-^)
ご入園おめでとうございます。 この度は、ありがとうございました。 小さなお子様がいるとなかなかご自分のことは後回しになりますよね。そんな中、こちらをお選びくださり、とても嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

受け取りました☆ 娘の入園式に…と購入しました。 とても可愛いネックレス&ピアスでした☆ また、あたたかなメッセージも嬉しかったです。 春が目の前ですね〜(*´˘`*)とっても楽しみです。 ありがとうございました☆☆☆
この度は、ありがとうございました。 ご入園おめでとうございます。 こちらをお選びくださり、感謝いっぱいです。 …心温まるセレモニーになることを祈っております。
本日商品が到着しました(*´-`*) 可愛い商品だけでなく、丁寧な包装、手書きのメッセージなど、とても嬉しかったです! 卒園式、入学式に使うのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただけて、こちらこそとてもとても嬉しいです。 素敵なセレモニーになることを祈っております(*´˘`*)♡ またのご縁、心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりましたが無事届いております。 初めての入園式にどんなアクセサリーを付けようか悩んでいた所見つけて一目惚れで購入させて頂きました♡ 思った通りとても可愛くて今から付けるのが楽しみです! ありがとうございました !
この度は、ありがとうございました。 一目惚れだなんて、とても嬉しいお言葉です。 素敵なセレモニーになることを祈っております(*´˘`*)♪ またのご縁、心よりお待ちしております。

連絡遅くなりすみません。 商品無事届きました! とても可愛いくてシンプルな服でもいいアクセントになるのでとても気に入りました! また機会があればよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。 お気にめしてくださり、とても嬉しいです♪ ネックレスは、シャツやセーターなどシンプルに合わせやすいかと思います。 ご愛用ください。 またのご縁、心よりお待ちしております。
大好評★入学式*入園式*卒業式フォーマルネックレス&ピアス(イヤリング)
急なお願いにも、快く対応していただきありがとうございました😊 とっても素敵です。卒業式、入学式と、楽しみになってきました☆*。 感謝でいっぱいです(≧∇≦*)