レジンアクセサリー


本日受け取りました。 入金後素早い対応、丁寧な包装ありがとうございました。 空がとても美しく、なんだか可愛らしくて、何度も手にとって見てしまいます。 早く身に付けたいです! ありがとうございました。

レジンでこんなに素敵なネックレスがあるなんて! 綺麗なので、到着してから何度も眺めてます! 仕事の疲れが癒されます! また、色々購入したいです! 今度は彼とペアで持ちたいなぁ。

とても気に入ったのですが片方のネジの部分がちょっと壊れていたようでつけ続けてたら取れてなくしてしまいました。気に入っていただけに残念でした。

イメージ通りでほんとにきれいです。 お天気のいい日は必ずこのピアスをつけたくなるくらい。 このピアスをつけるためにお出かけしたくなるくらい。 支払手続きがうまくいかずご迷惑をおかけしましたが 丁寧に対応していただきありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。

お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!実物の方が綺麗でかわいくて、お友達にも喜んでもらえて本当にプレゼント出来て良かったなぁと思います♡ 今度は自分用にお迎えできたらなぁと思っています!(笑) 本当に素敵な作品をありがとうございました!

コロンとしてきれいでとってもかわいいです(ノ≧▽≦)ノ
★金魚のオアシスストラップ
無事、届きました。今回は、自分用とプレゼント用に購入しました。絶対に気に入ってくれると思うので、今から楽しみです。この度は、お心使いありがとうございました。