レジンアクセサリー
商品無事に手元に届きました! 前回購入したネックレスが気に入り、今回は前から気になっていた畜光のネックレスを購入しました。 デザインは可愛いし、畜光のほのかな光もきれいで素敵です! ありがとうございました。

無事に届きました。プレゼント用で購入しましたがすごく綺麗で自分のも欲しくなっちゃいました。また利用させていただきます!
商品無事に届きました(*^^*) 綺麗でとても気に入りました(^-^) 旦那の誕生日プレゼントに購入したのですが本人もとても気に入ったようで良かったです(o^^o) ありがとうございました(^∇^)♪♪

透明感があってとても綺麗だと思いました。ネックレスを買うのは初めてでしたが、すごくお気に入りです。

大き過ぎず丁度よく気入りました

届きました。 小さくて綺麗で大切に使います。 ありがとうございます!

届きました! 小さいけど、すごく可愛くて存在感あります。 ガラスと違って重くなく、割れる心配もないので気兼ねなく使えそうです。 また機会があったら購入したいと思います。 ありがとうございました!
★金魚のオアシスネックレス
スムーズな取引ありがとうございます(●・v・○)ノ とても可愛く梱包も丁寧でした!またよろしくお願いします(๑• ω •๑)