レジンアクセサリー

届きました。 まんまるぷっくりな感じがとても可愛いです! ありがとうございました(^^)

ご連絡が遅くななってしまい、すみません。 お品のほう、無事到着しております。 どれもステキなものばかりで、ながめているだけでもなごみます。 大切に使わせていただきますね。 このたびはありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日ストラップが届きました。水溜まりの丸っこさが金魚を柔らかく表現していてすごく可愛いです!ありがとうございました(*^^*)

とても可愛らしいキウイ❤ すごく気に入りました! 大切にします 今度は星座のネックレスも欲しいです(*^-^*) また、近いうち注文しちゃうかも🎵

とても綺麗でスゴく気に入ってます🎵(๑>•̀๑)テヘペロ🎵
★カメラレンズネックレス
無事届きました。ありがとうございました。とてもキレイです。