レジンアクセサリー
届きましたー!! 写真を趣味にしているので、こういう作品に心惹かれやすいんですが、パッと見てすぐレンズだとわかる人は少ないかも!と、「ふふふふ」って感じです! ありがとうございました!!

キラキラしていて可愛いです。可愛さときれいさに吸い込まれそうで 首元がおしゃれに映えます。
写真の通り可愛いです! 夏とか、Tシャツとかに合いそうです! つけるのが楽しみです( ˆᴗˆ ) 素敵なネックレスありがとうございました♡ また個性的で可愛い作品 待ってます♡
本日作品が手元に届きました。 写真で見るとよくわからなかったのですが、レジンが緩やかな曲面を描いているため、レンズ越しに見る風景が湾曲していて、それがまた風合いを出していて素敵でした。 また、発送にも迅速で丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。 今から着けて歩くのが楽しみです。ありがとうございました!
★カメラレンズネックレス
とても素敵な作品でお気に入りです(^-^)/ デザインも珍しく写真通りに素敵なデザインでした!また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)