レジンアクセサリー

これからももっと素敵な作品が創れると判断し、☆をひとつまだこれからだと、勝手ながら減らさせてもらいました。....そうですね、私はこのサイズで気に入っているのですが、これのみで身に付けるとなると、少し小さいかもと思います。サイズ比較はわかり易く1円玉だった事は良いと思いますし、イイ感じです。 カメラレンズとの事ですが、ホラー観点からするとお魚の目にも見えますよ?(´∀`*) この度はスムーズにお取り引き有難う御座いました。不慣れでしたので少し手間取ってしまい申し訳ありませんでした。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
商品届きました。 とても美しくて大変気に入りました。 早速つけてお出掛けしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会があればその時はよろしくお願いします。

本日届きました。ネコが大好き💕なので 一目惚れで購入しました。とてもキレイで 可愛くて気に入りました❗️これからも素敵な 作品を期待しています。
こんにちは。 本日4月4日(月)に無事届きました。 こういう、星座の小物は大好きなので、 ポチりました。 とても綺麗なので気に入りました。 早速会社にも着けて行きたいと思います。 またの機会がございましたら、 よろしくお願いいたします。

無事到着しました! 夜空をそのまま切り取ったようなキレイなものをありがとうございます。地球の柄もプラネタリウムみたいでいいですね。活躍しそうです!
★メタリックな歯車のリバーシブルネックレス
本日届きました! 友人へのプレゼントとして購入したのですが、とても作り込まれていて感動しました! 友人もきっと喜んでくれると思います(´∀`)素敵なネックレスをありがとうございました!