レジンアクセサリー
連絡が遅くなってすみません。 無事、届きました(^-^) 灯りの下でしか見ていないので、ほのかに光るのを見るのが今から楽しみです😊 ありがとうございました(^-^)
本日、無事届きました! とても綺麗なネックレスで、早速身につけて友人と出かけたら素敵〜!と褒められました(*^o^*) 他にも欲しい星座があるので、またよろしくお願いいたします♪

本日無事届きました! 早速買ったばかりのスマホにつけてみました。小さくて可愛くて癒されるデザインで、気に入りました :にこ: 丁寧なメッセージもありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますー!
実物はラメが品良く煌めいていてとても綺麗です。 お写真も綺麗ですが、想像以上でした。 サイズ感も本当に丁度良い大きさだと思いました。 友達へのプレゼントですが、喜んで貰えそうです。 ありがとうございました。

本日届きました。 かわいいですね! 裏表がないのでどちらから見てもかわいいのが 良いと思いました。ラメもさりげなく... 友達にも教えてあげたいです! ありがとうございましたm(._.)m
★虹色のしずくネックレス
無事届きました。 ありがとうございました!