pinp-ponpさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いて安心いたしました。 ぷっくりとしたきらきらレインボークォーツは見応えもありますし、眺めているだけでも明るい気持ちにさせてくれますよね(*´∇`*) このたびの子は特にぷっくり加減とレインボーの入り具合が最高にかわいい子だったんです^^ 見つけていただき、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ こちらこそどうもありがとうございました。 これからもお時間に余裕がある際には、ぜひギャラリーまでお越しくださいね! あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
他のお石とはまた違った輝きのキラキラで、透かせば可愛いピンクのレピドライトと、とっても綺麗なアメジストが、作品説明通りにオリエンタルな感じのお仕立てにすごくマッチして、すごーく素敵な作品でした💖お迎え出来て嬉しいです。迅速なご対応や丁寧なラッピングもありがとうございました☺️大切にたくさん愛用させていただきます✨
maronne06さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(__)m おっしゃる通り、このたびのレピドライトの輝きは独特の照りと光沢感で、かわいらしくもあり色っぽくもありで、不思議な魅力のつまった石ですよね(#^^#) そして小粒アメジストがナイスアシストでぴりりと全体を引き締めてくれていて、とても良いバランスになっているかと思います♪ これからの季節にぴったりなネックレスですね。 ぜひいろいろなお洋服に合わせて楽しまれてくださいませ(^^) お気に召していただけて本当によかったです! またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
ペンダント受け取りました。 この度も迅速な丁寧な発送と、メッセージありがとうございます。 好きな石の組み合わせで、紐のブルーグレーも好きな色なので即決でした。 このガーデンクォーツ、白い内包物がギッシリで横から見てもとても綺麗ですね。 癒されるというのも納得です。 コロナでどこに行っても頻繁に消毒液を手にするので、最近はリングよりネックレス派、マクラメの魅力に目覚めました。 またお願いしたいです。
mayumiさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(__)m 無事お手元に届いて安心いたしました。 石の組み合わせも紐の色もお好みだったとは嬉しいです(#^^#) そうなんです♪このたびのガーデンクォーツは白い内包物がまるでスノードームのように降り積もっていてとっても美しく、いつまでも眺めていられる石なんです( *´艸`) お気に召していただけて本当によかったです。 私も最近は外出のたびに消毒液と手洗い頻繁なため、もっぱらネックレス派なんですが、 マクラメネックレスは金属部分もメタルビーズ以外はありませんし、丈夫で軽くて様々なお洋服にも合わせやすくてお勧めです♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございした。
お品ものが届きました!! こんなにぷっくりとしていて大粒で綺麗な天然石は初めて手にしました。お写真の何倍も綺麗ですね。 マクラメ編みも少し飾りがあり、でもシンプルでとてもつけやすいです。 おうちではたくさん眺めて、綺麗な服を着たときに身につけたいです。 素敵なネックレスをありがとうございました。
ふみさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(__)m 無事届きましたね♪安心いたしました。 このたびのアクアマリンは透明度も高く発色も鮮やかで本当に美人さんなんです(*´▽`*) なのに、私のつたない撮影技術ではなかなか実物どおりに撮ることができず(;^ω^)、アクアマリンさんには大変かわいそうなことをしてしまってましたが、このたびこの子を見つけていただき感無量です! お選びいただき本当にありがとうございました。 デザインも比較的シンプルですので、いろいろなお洋服に合わせやすいかと思います。 気持ちの良い季節になってまいりましたので、ぜひ身に着けてお出かけして楽しいお時間をお過ごしくださいね♪ またお時間に余裕ができました際にはいつでもギャラリーを見にいらしてくださいませ。 あたらめまして、、この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました。
May&Crystalさま♡ 無事に作品を受け取りました✨ とても優しくて大好きな色味でした💚 安心感のある癒しの中にも凛とした雰囲気にワクワクします💖 好きなファッションにもピッタリ合って、たくさん身につけたいと思います💕 この度は素敵な作品とご縁をありがとうございました✨ ますますのご活躍を心よりお祈りしております✨
shi-chanさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事到着安心いたしました。 このたびのグリーン系の石たちはshi-chanさまに癒しとワクワク感と両方もたらしてくれたのですね(^_^) お好きなファッションとの相性もバッチリだったご様子で私もとても嬉しいです! ぜひいろいろな装いに合わせていただき、楽しんでくださいね^^ これからもお目に留めていただけるような作品を作っていけたらと思っておりますので、 お暇な時にはいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいませ♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
ルビー&カイヤナイトの曼荼羅ペンダントとカンテラオパール&ラブラドライトペンダントを購入しました🔮✨ 可愛すぎて届いた瞬間から幸せな気持ちになりました♡ どのストーンも大変美しく、その美しさを一層引き立てるようなデザインで華やかであり上品でもある素敵な作品です。存在感がありますがまとまりもあるため、シンプルな服では主役になり、華やかめな服ではアクセントになりどんな服にも合うのが嬉しいです! 配送も迅速丁寧にしていただきありがとうございます✨ 素敵な作品ばかりなのでまたよろしくお願いします。
umecottonさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ May&Crystalでは普段のお洋服にもお出かけスタイルのお洋服にも幅広く身につけていただけるようなデザインを意識しながらお作りしているのですが、その私の目指していることをドンピシャでおっしゃっていただき本当に本当に大感激です(≧∀≦) このたびの曼荼羅ペンダントは一見大ぶりで華やかですが、色味が落ち着いているので、主張しすぎることなくいろいろなお洋服に馴染んでくれると思いますし、カンテラオパールとラブラドライトペンダントは逆に一見静かで控えめに見えますが、じわじわとくる美しさとアピール力が備わっているように感じます^^ ぜひその日の気分で付け替えて楽しんでくださいね。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
無事に届きました(*^.^*)❤️ ストロベリークォーツが大好きで ブレスレットも頑張ってちょっぴり良いのを 買ったぐらい。 2つあるのですが、どちらの子もお気に入り。 そこに、一目惚れ😵💘こちら本当に一目惚れ。 三日月🌛も好きだし、スターガーネットも これだけ好きが沢山つまった子が❤️ 大きさもあるしキラキラ✨が凄く綺麗な子でした。 ネックレス眺めてます。 大切にしますね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა 写真上手にとれてませんが下2つがストロベリクォーツです。お揃いでつけるのが楽しみ。 今回は素敵な☘️出会いに感謝です。 またよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
愛音さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いて安心いたしました。 一目惚れしていただけたなんてとても光栄です(//∇//) 大好きなストロベリークォーツと三日月型とスターガーネットとの出会いだったわけですね♪ まさに運命の出会いでしたね(*´꒳`*) 赤の魅力たっぷりなキラキラぷりぷりのネックレスとブレスレットを身につけたら気分がものすごく上がりそう♪ お出かけが一層楽しくなりそうですね^^ こちらこそご縁に感謝いたします。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。無事に届きました。丁寧に梱包して送っていただきありがとうございました。 作品も写真通りとても繊細な作りで素敵です。アンバーが本当に神秘的ですね。透明感もあるので肌に直接着けるパターン、服の上に着けるのパターンではアンバーの見え方が変わり、1つのペンダントで何通りにも楽しめそうです。買おうかずっと迷っていたのですが買って本当に良かったです! たくさん素敵な作品を作られているのですね。また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
kaho-kahoさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(__)m 無事届いて安心いたしました。 アンバーの光は柔らかくて温かみがあってホッとさせてくれますよね(*´ω`) おっしゃる通り、肌に乗せても洋服の色味によっても見え方がそのつど様変わりしていろんな表情を見せてくれて、、 とても奥深い石だな~って私も常々思ってまおりました(^-^) これからもいろいろな表情をお楽しみくださいね♪ またお時間に余裕ができました際にはいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 王道の石からマニアックな石までいろいろとり揃えておりますよ~(*´▽`*) あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございした。
nonohimeさま、このたびは貴重なお話お時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m このたびは深みのある濃いグリーンとパープルとの対比を楽しんでいただけるネックレスでしたが、お気に召していただけてとても嬉しいです^^ いつもギャラリーをご覧いただきありがとうございます。 またお目に留めていただけるような作品を生み出していきたいと思っております♪ これからもお暇な時間ができました時にはぜひギャラリーまでお越しくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいましてありがとうございました。
空を映す丸窓みたいな、綺麗なネックレスが届きました。どうもありがとうございます😊レインボームーンストーンのシラーもアパタイトも、どちらも明るく爽やかなブルーで、とっても気に入りました。紐の色も編み方もとてもしっくりくるので、夏の間、大活躍すること間違いなしだと思います。レインボームーンストーン内にキラキラした虹が少し輝いて見えるのも嬉しいです。 丁寧な対応&迅速な発送もどうもありがとうございました❣️
ajito-101さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召していただけてとても嬉しいです! レインボームーンストーンはおっしゃる通りガラス越しに見える空のようですね♪ クリアな部分とミルキーな部分との狭間から漏れるブルーの光がとても魅力的な子ですよね^^ 虹を見つけましたか!もしかしたらajito-101さまの元に行けたのが嬉しくて浮かび上がってきたのかもしれませんね(^^) アパタイトとのブルーの対比も楽しんでいただけているようでよかったです! いつもありがとうございます。 またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
レインボークォーツペンダント
商品届きました。ずーと画像を見ていてほしいな-と思っていたレインボークオーツペンダントでした。購入出来てラッキーです。 ステキにレインボーが入ってますね、そして思っていたより大きい (゜ロ゜)とても嬉しいです!! 大事に使わせていただきます、有り難うございました。