昨日無事受け取り、さっそく身につけています。 こんなにもキラキラした石だったのですね☆彡 肌にも石にもなじむ色のコード、繊細なマクラメ、とても気に入りました。 この度はステキな作品をありがとうございました。 これからもお店を拝見するのを楽しみにしていますね(^^)
momijikaedeさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いて安心いたしました。 そうなんです♪とーってもキラキラした石なんです(´∀`) 陽の光に照らしてみるとさらにキラキラ感がパワーアップして、、飽きのこない美しさかと思います。 いちご飴のような美味しそうな赤い色もかわいらしくて魅力的ですよね♪ 紐の色もマクラメ編みもお気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^ こちらこそありがとうございました。 ぜひこれからもギャラリーを見にいらしてくださいね! またお目に留めていただけるような作品をこれからも生み出してまいりたいと思っております。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
注文後すぐに発送いただきました 2度目の注文です 前回もですが、とても丁寧に梱包してあり作家さんの温かさが感じました 大事に使います バンブルビージャスパー、オレンジ色に近い黄色で おしゃれですね 素敵です! シンプルな服装が好きなので、ポイントになります ありがとうございました
ka-e13さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(__)m 無事届いて安堵いたしました。 バンブルビージャスパーのイエローは山吹色といいますか、おっしゃる通りオレンジ色寄りのイエローなんですよね♪ イエローカラーの天然石はいろいろありますが、このイエローはバンブルビージャスパーならではかなと思っております。 とても温かみのある鮮やかなイエローはシンプルなお洋服にとても映えますよね(*´▽`*) 白や茶系の服はもちろんですが、ネイビーやグレー系のお洋服にも合わせやすいかと思いますので、ぜひいろいろ試してみてくださいね♪ いつもギャラリーをご覧いただきありがとうございます。 これからもお時間に余裕のある際にはいつでも見にいらしてくださいませ。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございした。
無事に届いております。この度はありがとうございました。 今まで単色のフローライトしか持っていなかった為、フェザー入りがこんなに神秘的で美しいものとは知りませんでした! 写真が上手く撮れませんでしたが、お迎えの記念に撮影しました(笑) マクラメのデザインはシンプルながらも石の良さを引き出していてとっても素敵です。横からも石の表情が楽しめるところも気に入りました(^^)見ているだけでも楽しく、癒しの作品ですが、身に着けるとかなり気分が上がります!大切に扱いたいと思っております。 実は初マクラメペンダントだったのですが、May&Crystalさんで購入して良かったです☆迅速丁寧なご対応で、気持ちよくお取引させて頂きました。また是非宜しくお願い致します!
erie566さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いてホッといたしました。 単色のフローライトもとても美しいですが、エンジェルフェザーインフローライトはそれとはまた違った神秘的な美しさと独特の世界観がありますよね^ - ^ お写真、美しい色合いとともにぷっくりとしたかわいらしさもわかってとても素敵です♪ お披露目ありがとうございました^^ マクラメデザインもお気に召していただきとても嬉しいです! おまけに初マクラメペンダントだったのですね! たくさんのギャラリーがある中からMay&Crystalを見つけてくださりお選びいただけたことをとても光栄に思います。 これもエンジェルフェザーさんのおかげですね^o^ またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね♪ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします! あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
ふっくらつやつや、とても鮮やかな深紅のガーネットでした💖透かしてみると確かにオレンジ色でこれまた美しく、早速身に着けています✨お仕立てもお石にピッタリな暖かく落ち着いたベージュで理想通りです。いつもメッセージと迅速丁寧なご対応もありがとうございます!美しい作品、早く見たいなぁ、と思っているうちに届いてくれるのがまた嬉しいです😊こちらの作品も大切に使わせていただきます🙏☺️
maronne06さま、このたびも貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(__)m 無事届いて安心いたしました。 ぷっくりとしたかわいらしい形と明るいレッドが元気をくれますよね(*´▽`*) 身に着けるお洋服の色によって深い赤にも見えますし、濃いオレンジ色にも見えていろいろな表情を楽しめることもヘソナイトガーネットの魅力の1つかと思います。 マクラメデザインもお気に召していただけたようでとても光栄です! こちらこそいつも本当にありがとうございますm(__)m これからもお目に留めていただけるような作品を生み出してまいりたいと思っておりますので、 いつでもギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
ryo-2210さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いてホッといたしました。 クンツァイトとマザーオブパールの清楚で上品な雰囲気をさらに引き立たせたいと意識しつつ仕立てたネックレスでしたが、お気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^ こちらこそどうもありがとうございました。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
大変なお美人さんをいただきました✨アメジスト自体がクリアで美しく、色合いは濃すぎず薄すぎず大好きなお色味、形もふっくらつやつやな滴型、そこにカコクセナイトなる内包物がふんわりキラキラ、所々レインボーも浮かんでいて非常に綺麗です✨合わせて下さったルビーも小粒ながら鮮やかでさすがルビー様❤️そして二つのお石包むビターチョコ色がシックで重厚感があり、全体的にとても気に入りました! この度も素晴らしい作品をありがとうございました!大切に愛用させていただきます☺️
maronne06さま、このたびも貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m カコクセナイトインアメジストは、おっしゃる通り絶妙な濃さで透明度抜群なアメジストの中にキラキラなカコクセナイトとレインボーがちらちら見え隠れする、見ていて飽きのこない美人さんでしたよね(*´꒳`*) ルビーもしっかりとした発色で、良い主張をしてくれているかと思います♪ お気に召していただけて本当に嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました。 これからの季節にもピッタリ合うネックレスだと思いますので、ぜひたくさん身につけていろいろな場所に連れて行ってあげてくださいね^ - ^ あらためまして、、このたぴはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
amkwxyc5-7-2さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 光の当たり具合等で実物よりも明るく写っていたかもしれませんね、、でもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 デンドライトオパールは水墨画のようでもあり雪景色のようにも見えたり、、独特の世界観を持ってる石ですよね^_^ またお時間に余裕ができました際にはいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
どちらも期待通りの可愛い作品でした❤️ルビーインフックサイトはおっしゃる通りモネの睡蓮のようでもあり、クリスマスカラーがクランベリーとピスタチオのお菓子にイチゴとチョコソースがかかった美味しそうなお菓子みたいな感じもして可愛いです💖 ルチルはルチルゴールドとルビーレッドが華やかで、これからの季節にぴったりです✨ この度も素晴らしい作品をありがとうございました!大切に愛用させていただきます😊
maronne06さま、このたびも貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m ルビーインフックサイトネックレス、おっしゃる通り色鮮やかなかわいらしいお菓子のように見えますね(*´∀`*) キラキラルチルクォーツもこれからの季節のイルミネーションを思わせます♪ 2つのネックレスとも華やかな色味なので、秋から冬のシックな雰囲気に良いスパイスとなってくれるかと思いますよ^^ お気に召していただけて本当によかったです! いつもありがとうございます。 またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
この度は大変丁寧にご対応くださりありがとうございました。 大変素敵なネックレスが届きとても嬉しいです。 たくさん楽しませていただきます。 今回は大変お世話になり有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
kirin1224さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召していただきこちらもとても嬉しいです♪ どちらも癖のないデザインですが、まとっている雰囲気は違うので、その日のご気分で付け替えてたくさん楽しんでくださいませ(´∀`=) またkirin1224さまのお目に留まるような作品を生み出していけるようこれからも精進いたしたいと思います^^ お時間のある時にはいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
フォッシルコーラル&サンストーンペンダント
実物は、より上品で趣深いですね! この繊細な作品は、印象派の絵画を眺めているような 幸せな気持ちにしてくれますw 良い出会いを、どうもありがとうございました