レビューありがとうございます✨ 簡単なラッピングですが、開けた時にわくわくしてもらえて よかったです♡ 改めまして、ご注文ありがとうございました🙇♀️
無事にお手元に届いてよかったです✨ そして、一目惚れと言って頂き、嬉しいです☺️ いろんなシーンで沢山使って頂けたら嬉しいです 改めまして、お選び頂きありがとうございました。 そして、レビューも書いて頂き、本当にありがとうございました🙇♀️
以前から欲しいな〜と思っていたアイテムに新作が加わり、3つも同時購入してしまいました! どれも素晴らしい作品で、届いた日が赤口(新しいものをおろすのに向かない日)なことが残念です。 大切に使わせていただきます🩷
レビューの記載ありがとうございます♪ そして、いつもリピートして下さりありがとうございます 新作含め3つもお選び頂き、本当に光栄です✨ どれもお似合いだろうなとお顔を思い浮かべてはニヤニヤしています✨沢山活躍しますように🙇♀️ 改めまして、ご購入ありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ レビューありがとうございます✨ 満足と言って頂き、ホッとしております 無くした、壊してしまったなどありましたら、 いつでもお気軽にご相談くださいまけ 改めまして、ご注文ありがとうございました
リピートでお選び頂き、ありがとうございました また大切な方へのギフトにもお選び頂けたこと、 とても光栄です。片方無くしたとか、壊してしまったなど困ったことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 レビューまでご記入頂き、本当にありがとうございました。
夏にピッタリなイヤリングを探してたところに、こちらの作品に出会いました! シンプルなデザインで、どのシーンでも着けられますし、トウモロコシの自然なイエローが素敵です。 この作品をつけて、この夏を過ごしたいです!
夏のアクセサリーをお探しだったとのことで、 Cropのとうもろこしアクセサリーをお選び頂き、 とってもうれしいです♪ 白やブルーなどのお洋服にはもちろん、ベージュやカーキなどにも映える、自然なイエローが魅力です この夏、沢山活躍しますように✨ 改めまして、レビュー&ご注文ありがとうございました🙇♀️
以前イベントで購入させて頂き、とても素敵だったので今回は友人のプレゼントとして購入させて頂きました! 包装もおしゃれで可愛くワクワクします☺︎ 今から友人に渡すのが楽しみです。
この度は大切なご友人へのプレゼントにお選び頂き、また レビューまで書いて下さりありがとうございます。 ご自分が使って下さった後に、こうやってギフトに選んで 頂いたというメッセージを伺い、本当に感無量です。 改めまして、本当にありがとうございました。
本日無事に届きました。迅速な対応と丁寧な対応、素敵な梱包をありがとうございました。今回は友人へのプレゼントに購入させていただきました✨本物のとうもろこしを使ったピアス、とても素敵で珍しいものだなと思いプレゼントに選ばせていただきました。今回はありがとうございました
無事にお手元に届いてよかったです。 大切なご友人への贈り物にお選び頂けたこと、とっても 励みになります。 そして、このようにレビューまで書いて頂き、 本当にありがとうございます。 改めまして、ご注文ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです✨ いつもご利用頂き、またこうやってご注文頂けたこと、とっても励みになります。 レビューまで書いて下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Xmas pepper 🎄
本日届きました! クリスマスにぴったりですが、普段使いにも可愛く着けられそうで今から楽しみです♪ 素敵なイヤリングをありがとうございました。