無事にお手元に届いてよかったです✨ とうもろこしは、まさにこれからが旬!! ぜひぜひ沢山活躍できたらうれしいです レビューまで書いて頂き、本当にありがとうございました🙇♀️
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで、 ホッとしています✨ 色合いが爽やかで、これからの季節に沢山活躍してくれたら 嬉しいです☺️ レビューまで書いて下さり、ありがとうございます✨ 改めまして、ご注文ありがとうございました。
無くしてしまったとのことで、また再度お選び頂けるなんて、とてもうれしいことです✨ 本当にありがとうございます。 そして、レビューまで書いて下さり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🙇♀️
無事にお手元に届いてよかったです✨ ロハス以来、少しずつ増やして頂いてるとのメッセージに感激しました✨またコレクションしたいと思える素敵なアクセサリーをお届けできるよう、また制作に向き合います。 レビューまで書いて頂き、ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます。 また丁寧にメッセージでもご連絡頂き、本当にありがとうございます。POPUPでお選び頂き、リピート下さったとのことで、とてもうれしいです✨ 改めまして、ご注文ありがとうございました。
去年ノースポートモールのイベントでこちらの作品を見かけてからずっと素敵だなと思っていました。そしてこの度、きっと似合うだろうと思う友人へのプレゼントとして購入させていただきました。喜んでくれるといいなと思います。ありがとうございました。
ノースポートでご覧頂いたのですね✨ その後、気にかけていただき、しかも大切なご友人のプレゼントにお選び頂けたなんて、とっても光栄です。 そして、このようにレビューでお知らせ頂き、本当に朝から幸せな気持ちに包まれております。 本当に本当にお選び頂き、ありがとうございました。
レビューのお返事が抜けてしまっていて、 一年も経ってからのお返事で申し訳ございません🙇 その後、たくさん使って頂いてますでしょうか? 片方無くしてしまってり、こわしてしまったなどありましたら、お気軽にご相談下さいませ。 改めまして、お選び頂きありがとうございました。
有楽町の雑貨屋さんで見かけて一目惚れしてました!お米のアクセサリーが可愛くていつか購入したいなと思った矢先にブローチが販売されており、即購入させていただきました。 ペッパーのイヤリングも可愛くて一緒に購入し、アイディアとセンスが本当に素敵だなぁ...!と思いながら鑑賞しておりました^^ 次、外出する際に付けていくのが楽しみです!
有楽町で知って下さったのですね✨ そこからサイトまで覗きに来ていただき、とても嬉しいです ブローチはCropの中でも1番の力作です🌾 いろんなシーンで活躍してくれたらうれしいです お選び頂き、そしてレビューまで書いて頂き、 本当にありがとうございました🙇♀️
日曜日に届きました。コロコロ、つやつやの小豆。とてもかわいいです(╹◡╹)ありがとうございました。 娘「素敵な小豆色!」 私「だって小豆だもん」 娘「あ、そうだった(笑)」なんて、娘と笑っています。お米ととうもろこしも持っているので、片方ずつつけてみたりしたいです。右にお米、左に小豆で、おはぎコーディネートしてみます。 (≧∀≦)
この度はリピートして下さり、本当にありがとうございます✨娘さんとのかわいい会話もお聞かせ頂き、とっても嬉しいです☺️ おはぎコーデいいですね♡そんな楽しみ方もありなのか♪とワクワクしちゃいました✨ 楽しく嬉しいレビューまで本当にありがとうございました🙇♀️
Rice cleaning/精米/3粒shortタイプ
早速届きました!お米の粒がキラキラ色違いで揺れて可愛いです。待ってて良かったです。この度はありがとうございました。