
我が家のしろくまくん達に購入しました☺️ とっても可愛い❤️です(#^.^#) バレンタインシーズンとホワイトデーシーズンにハートのセーター(ネイビー)とペアで着せたいと思います🤗💕 丁寧&迅速な対応に感謝しています。 とても素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)
本日商品を受け取りました。丁寧に梱包してあり、メッセージまでつけて頂き嬉しかったです。商品もとても可愛いく大切にしたいと思います。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
本日、注文した品物が2点届きました♡ カボチャの帽子で、しろくま君とカイボンスンのモンキー君も一気にハロウィンモードに成りました🎃 とっても可愛いです💕ありがとうございました😊✨
我が家のしろくまくん達に購入しました☺️ ネイビー × ハート❤️想像以上に可愛いです🤗💕 バレンタイン&ホワイトデー シーズンに着せる予定です(*^^*) とっても可愛い😍作品をありがとうございました(*^▽^*)
「獅子舞帽子」も「青鬼帽子」も丁寧に作られていて、かわいいです♪ 注文が季節外れですが快くオーダーを受けていただきありがとうございました‼︎
しろくま貯金箱用サンタ帽BIG or ツリー帽子
とっても可愛いお品が届きましたー ありがとうございました^^