ひらめき✨ハンドメイド愛好家
カブトとトナカイ。無事に到着しました。季節毎の着せ替えが楽しみです。丁寧に梱包されています。大切に使わせていただきますね。
返信遅くなってすいません。 届いて、節分が終わったら着替えさせようと思っています^_^ 可愛くてとても気に入ってます。 ありがとうございます。
遅くなってすいません。 無事に届いて、玄関に飾ってあります^_^ ありがとうございました^_^
:今朝ポストを覗いたら封筒が…早速作品だと思い勤務先に持参してお昼休みにワクワクしながら開封。 可愛いセーターで帰宅したらクマちゃんのお着替えです。
赤鬼届きました めっちゃ可愛くて最高です
こんばんは⭐️ 今日届きました!とっても可愛くて癒されます。 またぜひよろしくお願いします❤️
こんにちは😊 本日、無事に作品を受け取りました✨ 獅子舞の被り物も兜も、とっても可愛いです(*^^*) 型崩れしないようにと、ワイヤー入りの細かな気遣いまで✨ 大切に飾らせて頂きますね‼︎ 他にも可愛い作品が沢山あるので、またオーダーさせて頂きます(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました✨
かわいいお洋服ありがとうございました。 写真通りですごく気に入っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
品物、受け取りました☺️ とてもかわいく うれしいです。 どうもありがとうございました💕
本日、お品物を受け取りました。 とても可愛い作品をありがとうございます! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
※hiro-ao様専用※ しろくま貯金箱用 着せ替えセット
カブトとトナカイ。無事に到着しました。季節毎の着せ替えが楽しみです。丁寧に梱包されています。大切に使わせていただきますね。