ひらめき✨ハンドメイド愛好家
とてもかわいい商品でした。大切にしたいと思います
本日受け取りました :にこ: いつも可愛くて丁寧なお品物 ありがとうございます♡
前回のものが気に入り、3回目のリピートです。おかげ様で季節の行事が楽しくなります。今回もありがとうございました。
欲しかった物が手に入り嬉しいです。こんな小さい作品をきれいに作ってて感動です
お正月用に購入しました。 ありがとうございました。
とっても可愛いです お気に入りとなりました
とても丁寧でしっかりとした作品です♪可愛い過ぎて早く着せてあげたいくらいです。😆
ツリー帽子をいただきました。 ありがとうございますとても可愛くて 嬉しいです。丁寧に作られていて大事に使わせていただきます。
とっても丁寧に編まれた衣装で、シロクマさんがかわいいトナカイさんに変身しました。 サンタさんの人形と一緒に飾りました。 クリスマスまで楽しい季節をおくれそうです(^^)
とても可愛いです。大切に使います。 ありがとうございました。
【受注生産】しろくま貯金箱用 節分セット(赤鬼)
とてもかわいい商品でした。大切にしたいと思います