ひらめき✨ハンドメイド愛好家
とても可愛かったです♡ 梅雨になりましたら、お着替え楽しみです 大切にします ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても可愛いです😍
作品受け取りましたー いつもありがとうございます♡ 白くまくんは玄関の特等席に・・・ kobeccoさんの作品でいつも四季が 彩られています :にこ:
来年用に!バレンタインデーが楽しみです♪
とってもかわいいカエルの帽子でした⭐︎ ありがとうございました(^_^)
無事届きました。とてもユーモラスな作品で見るたびにほっこりしています。とても丁寧に作られていて感心しました。ありがとうございました。
有り難うございました!
遅くなりました。かわいい作品ありがとうございました! 節分に使わせていただきます(^^)
サイズもシロクマさんにピッタリで早速着せてあげました、可愛く癒されました! 丁寧なお作りでとても良いお品でした、今後のお品も楽しみです☆ ありがとうございました!!
ハートが際立ってとても可愛いいです。バレンタイン時期には特にいいですね💕
しろくま貯金箱用 カエルのポンチョ🐸
とても可愛かったです♡ 梅雨になりましたら、お着替え楽しみです 大切にします ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾