
ご連絡遅くなりました💦 土曜日に受け取っております! 今回は、初の白いうさぎちゃま✨とっても可愛いし、小さくて繊細です✮*。゚さすが極小!繊細さも、極小になるんですね‼️ 素敵な白うさぎちゃまを、お迎え出来て嬉しいです♥️ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます♥️ 今回、初の白うさぎちゃま🎵ピンクうさぎちゃんたちとお友達になれるといいなぁ…🐰🐰🐰今までお迎えいただいたサイズの子たちよりもぐぐっと小さくなり、糸もとても細くなっておりますのでその分繊細な作品にできあがってます✨ 手にとっていただけて本当に良かったです😊 いつも本当にありがとうございます♥️またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌈
うさぎさん、無事到着しました。対面にドキドキしながらそっと開けました。とても感動しました。猫天さんは天才です。可愛らしすぎます。丁寧なお作り、うさぎさんが醸し出す優しさ、とてもとても素敵です。大切に大切にします。ありがとうございました ̄(=∵=) ̄
無事に到着し安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます♥️ とってもとっても小さなうさぎちゃま♪可愛いっておっしゃっていただけて本当に良かったですっ!ご希望にそうことができてほっとしました♡ちいさな作品ですが沢山のHAPPYをお届けできましたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は多くのなかよりオーダー&お迎えいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事にお手元に届き安心しました。 今回も贈り物としてお選びくださりとても嬉しかったです♥️ クリスマス作品に引き続き、喜んでいただけたらいいなぁ…と思います😌ドキドキ♡ちいさなちいさな作品ですので見失わないようにご注意ください😊 この度も猫天作品をお迎えいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビュー、そしてメッセージありがとうございました♡セキセイちゃんズに引き続きオカメちゃんズをお迎えいただきとても嬉しかったですっ!ペアで仲良くchunchikaさまに会えるのを楽しみにしてましたよ~🎵もちろんペアのセキセイインコちゃんに会えるのも♡どの子も可愛いがっていただけましたら幸せです♥️ この度は猫天作品をお迎えいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
とてもとても可愛い作品をありがとうございました!我が家の12分の1のドールにプレゼントしようと思って購入いたしました。箱を開けた瞬間、鳥の巣のような可愛らしいラッピングに心躍りました…! 可愛らしく素敵なお心遣いにも感謝です。大事に飾らせて頂きます。 素敵なご縁をありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます!可愛いっておっしゃっていただけて本当に良かったです♡ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。 ドールちゃんへのプレゼント用でしたか~♪ふっくらふくらすずめさん。たくさんの福をお届けしてくれると思います😌可愛いがっていただけましたら幸せです♡ この度は多くのなかより猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
嬉しいレビューをありがとうございます♥️また、お写真もありがとうございますっ!喜んでいただけて本当に良かったです😊小さな作品ですが沢山のHAPPYが舞い込んでくるといいなぁ…と思います✨🌈この度は多くのなかより猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
嬉しいレビュー、そしてお写真ありがとうございます♥️ インコちゃんたちも気に入っていただけて良かったです! インスタの投稿ありがとうございました😆インコちゃんたち、春のピクニックを楽しんでいますね~💕とっても可愛く撮ってくださりありがとうございました😌可愛いがっていただけましたら幸せです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
嬉しいレビュー、そして温かなメッセージをありがとうございました😌多くの目にふれて、すずめさん照れてませんでしたか?小さな作品ですが、いっぱい癒されていただけましたら幸いです💓 この度は多くのなかより猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌈
こんばんは🌛 昨日、うさぎちゃま受け取りました✨ 新しくお友達が増えて嬉しいです💕より小さい子なのに、表情がとても可愛らしくて、ほんとに素晴らしいですね⌯'▾'⌯ ひよこ🐤ちゃんも、とても小さくて、無くさないか心配になるほどです(笑) また、オマケも付いていて嬉しいです(* 'ᵕ' )☆ 大切にします‼️ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*) 次回もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こんばんは🌙 無事にお手元に届き安心しました😌 嬉しいレビューをありがとうございます♥️今までお迎えくださったうさぎちゃまよりも小さなサイズの子🐰仲良しになれるといいなぁ…♪ひよこちゃん🐥はい✨すぐに見失ってしまいますのでご注意くださぁ~い😄いつも本当にありがとうございます💕またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘人)♡*。+♪
【極小ミニチュアあみぐるみ】白うさぎちゃま(お座り)
小さいだろうなとは思っていましたが実物を拝見してあまりの小ささにビックリしました‼️小さいのにとても丁寧な作りでお顔の表情も可愛いですし凄く気に入りました!大切に無くさないようにしますね😁どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇