
無事に到着して安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます♥️ ちいさなちいさなシマエナさん♪仲良く並んでる姿を想像するとHAPPYな気持ちになります✨どちらも可愛がっていただけましたら幸せです🍀 この度はお友達をお迎えしてくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事にお品物を受け取りました♪ ワクワクしながら箱を開けたら…あまりの小ささにうわ〜♡ 小さいのに精巧に作られていてただただ感動しております😊 何より可愛い💕 大切に飾らせていただきます! ステキな作品をありがとうございました✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます♥️ ちいさなちいさなシマエナガさん♪可愛いっておっしゃっていただけて本当に良かったですっ!シマエナガさんのお友達も、あと少ししましたらやってきますので楽しみ待っててくださいね😌仲良しになれるといいなぁ… この度は多くのなかより猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します🌈

プレゼント用に購入しました。 早速渡したところ、とても喜んでくれました😊 オナガの特徴をこのサイズで表現されていて凄いと思いました✨ この度は素敵なオナガさんをありがとうございました☺️
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます💕 オナガさん、喜んでいただけたようで本当に良かったです。ほっ♡もっともっとご希望に応えられるようこれからも日々精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします♡ この度は多くの中より猫天作品をお迎えいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
この度もありがとうございました!お心のこもったメッセージとラッピング、そして箱の中のくまさんはとても小さいのに完璧な可愛さです💕添えていただいた紫陽花も季節にぴったりで、一緒に飾らせていただきます!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨😊
こんにちは♡ 無事にくまさんが到着し安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございますっ💕くまさん♪可愛いっておっしゃっていただけてほっとしました🐻紫陽花も喜んでいただけて良かったです。ちょっぴりお兄さんなくまさんですが♪先住うさぎちゃん、先住くまちゃんとお友達になれるといいなぁ…と思います。この度も猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
嬉しいメッセージ、そしてレビュー🎵ありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。いつもとは違うおっきめテディベア風な子🐻可愛がっていただけましたらHAPPYです💕 これからもス・ゴ・イ!と思っていただけるような子を誕生させられるよう日々精進してまいりますっ😌 この度も猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました❗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
本日受け取りました! 箱を開けた瞬間からキュンキュンです♡٩(ˊᗜˋ*)و 細かな造りに今回も本当に感動いたしました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ありがとうございましたm(_ _)m 大事に大事にします!
無事にお手元に届き安心しました♡ 嬉しいレビューをありがとうございますっ! オカメちゃんにキュンキュンしていただけてとってもHAPPYです♥️先住セキセイインコちゃんとお友達になれるといいなぁ…そして、インコちゃんたちにいっぱい癒されていただけましたら幸いです。この度も猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございますっ❗今回のセキセイインコちゃんも気に入っていただけて良かったです♡ 先住インコちゃん共々、可愛がっていただけたらいいなぁ…と思います😊この度はリピートしてくださり誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
今日、無事に受け取りました!可愛い作品ありがとうございます!めちゃくちゃ気に入りました!飾るのが楽しみです!本当にありがとうございます!大切にします!
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございますっ❗小さなインコちゃんですがいっぱい癒されていただけましたら幸いです♡ こちらこそ、多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
レビューが遅くなってすみません。 とっても愛らしいコザクラちゃんが無事に届きました! 精緻な作りに感動して、インコちゃんに続いて再購入しました😍 可愛いおまけまでいただき、ありがとうございます😊 大切に飾ります。
嬉しいレビューをありがとうございます♥️ コザクラちゃん♪気に入っていただけて良かったですっ! 先住セキセイインコちゃんとお友達になれるといいなぁ…と思います。そして、どちらのインコちゃんも可愛がっていただけましたら幸いです♡この度はコザクラちゃんをお迎えしてくださり誠にありがとうございました❗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
【超ミニチュアあみぐるみ】恋する乙女なうさぎちゃんセット
受け取らせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 小さいとわかっていても実際に手に取った時の小ささととても丁寧な作りに驚きました🫢❣️特にひよこさん🐥 完璧な可愛さにうっとりです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)大切に飾らせていただきます。購入させていただきよかったです。 ありがとうございました。