
嬉しいレビューをくださりありがとうございます♥️小さな小さなセキセイインコさん♪可愛いがっていただけましたらとても喜びます😊この度は多くのなかより猫天作品をお迎えいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
嬉しいメッセージ、お写真付きレビューをくださりありがとうございました♥️喜んでいただけて本当に良かったです♪ 小さなあみぐるみのりんごちゃんが、本物りんごちゃんの雛のようですね😆仲良く並んでてかわいいです♥️ 小さな小さなカタツムリさん♪ ひっそりと箱の中に…います♡ いつも私の作品をお褒めいただき、また宝物として大切にしてくださりありがとうございます😌momgood様とのご縁に感謝です。これからも気に入っていただけるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします♥️ありがとうございました😊
本日無事到着しました😊 お家に入ったシマエナガさんとても可愛らしいです💕 しかも、この小ささでお家の側面にも画像だとシマエナガだけだと思っていたら、逆側にはスズメが描かれていたのには驚きました∑(゚Д゚) この度は素敵な子をありがとうございました☺️
嬉しいレビューありがとうございます♥️ お家の中にむぎゅとシマエナガさん♪ 可愛いっておっしゃっていただけてほっ♡としております。 お家の絵にはシマエナガさん、すずめさん、下にはインコさん♡楽しい気分をお届けできましたら幸いです。 この度はオーダーいただき本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事にお手元に届き安心しました。 レビューありがとうございました♡かわいいっておっしゃっていただけて嬉しいです😊小さなインコさんですが、たくさんの癒しをお届けできましたら幸いです。 ストラップですね😌ご連絡くださいましたら、お付けすることも可能です♡ この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈

昨日、無事に受け取らせて頂きました! あまりの小ささに感動しております…このサイズでこの緻密さ、どれだけ近くで見ても丁寧な編み目でスケール感がバグります…素敵…! お尻尾がある事をお写真からは把握できておらず(目が悪いせいで…申し訳ありません…)、手元で見てようやくその細かい作り込みに気付き感激いたしました…😭❣️ 大切に大切にしていきたいと思います。 この度は素晴らしい作品を、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます💓 猫天作品の動物部門で一番小さなパンダくん♪小さいけど存在感はバッチリかなっと思っております。お尻尾もついてます♪気づいていただけて良かったです🎵手にとってじっくり見てくださりありがとうございました😌あっ、パンダくん、少し恥ずかしがってモジモジしてませんでしたか?🐼 この度は多くのなかよりご購入いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ 喜んでいただけて良かったです。また、かわいいって思っていただけるような小鳥ちゃんたちを誕生させられるように頑張りますね!この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。素敵なご縁に感謝致します🌈
とってもとっても小さな雀さん♡ 感動していただけて嬉しいです😆 ふっくら雀ちゃん、インコちゃん共々、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦*)/この度は多くの小鳥さんたちをお迎えくださり本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません💦 この度は細かいリクエストにお優しくお応え頂き、誠に有難うございました! 猫天様らしい可愛らしいクジラさんで、とても気に入りました♡ ぶたちゃんも実物はお写真以上に愛らしくて、見る度に癒やされています(*´ω`*) また購入させて頂く際は、宜しくお願い致します✨
嬉しいレビューをくださりありがとうございます♥️ クジラさん、ぶたちゃん♪ かわいいっておっしゃっていただけて良かったですっ! 沢山癒されてくださいね~🌟 いつも私の作品をお褒めいただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからも気に入っていただける作品を生み出せるようにがんばりますっ୧( ˃◡˂ )୨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈

おはようございます ポポちゃん無事に届けました、綺麗過ぎてとっても嬉しいです、箱📦の中にポポちゃんの側ににんじん🥕を見たの瞬間、本当に不思議だと思います。実ポポちゃんがおもちゃの中ににんじん🥕型のおもちゃ1番好き、よく遊んでいる、これは縁ですね😊
おはようございます。 ポポちゃんの到着までとてもお時間をいただいてしまいましたが、喜んでいただけて本当に良かったです💓 ポポちゃんの1番好きなオモチャがにんじん型なのですね❗びっくりしました😆♥️こんな事があるのですね! この度はポポちゃんあみぐるみをお迎えくださり誠にありがとうございました。素敵なご縁に感謝致します🌈
【超ミニチュアあみぐるみ】ふっくらすずめさん
セキセイインコとスズメをお迎えしました。おまけにつけていただいた林檎と苺も含め超絶技巧とも言うべき緻密さと愛らしさに大感激。見るたびに笑みがこぼれます。末永く大切にしたいと思います。