

無事にぴよこちゃまをお迎えいただけて安心しました。 ちいさなちいさなぴよこちゃま。クリスマス気分満載で到着🐥🎅🐥楽しい時間をお届けできたようで嬉しいです♥️サンタブーツからちょこちょこ♪クリスマスまで待ちきれなくて脱走ちゃうこともあると思いますが、可愛がっていただけましたら幸せです₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎ この度は猫天作品をお迎えいただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈

羽やサンタさん帽子、胸元のリボンまでどれもこれも小さくて可愛いかったです♡ おまけの靴下もありがとうございます✨
嬉しいレビューをくださりありがとうございました♥️ サンタ帽子を被ったいんこちゃん。喜んでいただけて本当に良かったです♪クリスマスまであと1ヶ月。楽しい時間をお届けできましたら幸いです。 この度は多くのなかより猫天作品をお迎えいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈

無事届きました。あみぐるみ極小凄すぎます。可愛さ+極小=感動の一言です。まるで、ドラ◯もんのスモールライトの世界のようです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをくださりありがとうございます♥️ ちいさなちいさなぴよこちゃま、喜んでいただけて本当に良かったです。スモールライトの世界♪なんだかワクワクしちゃいますね♡楽しい気分をお届けできてましたら幸いです。 この度はサンタぴよこちゃまをお迎えいただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
こんにちは😊 作品、2日前に受取りました🎁✨ 妹へのプレゼントだったので、妹が開けるのを一緒に見てたのですが、もう梱包の箱から既に可愛い✻*˸ꕤ*˸*⋆。 開けてみると、2人してキャー(,,>᎑<,,)っと歓声が!! なんて可愛いのー💕💕カラフルなポンポンに包まれたすずめさん!!とにかく可愛い💕 こんな小さな編み物見た事ありません!!素敵です!! サンタさんの帽子被ってて更に可愛くなってて、2人でニマニマしてしばらく見てました😊 妹もとっても嬉しがってました(*ˊ˘ˋ*) 本当にありがとうございました。 自分にも欲しくなっちゃったので、またお世話になります⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
こんにちは😊 嬉しいレビューをくださりありがとうございました♥️ 妹さまとの楽しい時間をお届けできて良かったです♪すずめちゃん好きの方ということでしたので少しドキドキしてお返事をお待ちしておりました😌可愛い💕っておっしゃっていただけてとぉ~っても嬉しかったです🎶ころころ福すずめちゃん🎵いっぱい愛でていただけますと喜びます♥️ この度は多くのなかより猫天作品をお迎えくださり誠にありがとうございました。引き続きちっちゃなちっちゃなお友達の到着楽しみにお待ちください😊 素敵なご縁に感謝致します🌈

とっても可愛く、大満足の仕上がりです。 クリスマスの帽子、ありがとうございました。
嬉しいメッセージ&レビューをいただきありがとうございました♥️小さな小さなトイプーちゃま♪クリスマスまでちょっぴり早いけどサンタ帽子をかぶって準備はOK🎅楽しい気分と癒しを届けできてましたら幸いです。この度はおうちわんちゃんをオーダーしてくださり誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
嬉しいレビュー&メッセージありがとうございました♡今回の作品も気に入っていただけて本当に良かったですっ💕もうすぐハロウィン🎃コウモリさん🎶飾って楽しい気分になっていただけたらいいなぁ…と思います😃 長くお待たせしてしまいましたが、無事に完成し、お届けできてほっとしております。多くのなかよりオーダーいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお品が届きました! とっても小さくて可愛いインコちゃん♡とても繊細に作られててとても愛おしくなります♡🍎ちゃんもとても嬉しいです! この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました🙇♀️たくさん愛でていきます♡
嬉しいレビューをくださりありがとうございました♡また、メッセージ&お写真ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 小さな小さなインコちゃん♪可愛いがっていただけましたら幸いです。また、いっぱい愛でていただけましたらインコちゃんも喜びます♡ドールちゃん♪仲良くしてね💕この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。素敵なご縁に感謝致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
届きました。前回も感動でしたが、今回もとても小さく可愛らしく大満足です。 ありがとうございました。 技術の素晴らしさにびっくりです。 大事にしますね。
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをくださりありがとうございます♡ 小さな小さなくまちゃん🎵大満足していただけて本当によかったです!この度は多くのなかより猫天作品をお選びいただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
パンダ君を迎えしました! 想像以上に小さくてびっくりです。 こんなに小さいのにお顔も可愛くて、精密さため息が出ました。大事にしたいと思います。またよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます♡ ちっちゃなちっちゃなパンダくん♪ どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛いっておっしゃっていただけてほっとしております。 小さな作品ですが、沢山癒されていただけましたら幸いです ♡この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事に受け取りました。 小さな小箱を開けて、あまりの小ささと可愛さに感激です🧸💕 丁寧にひと針ひと針編まれていて可愛く、気に入りました♪大切に飾らせて頂きますね。 お心遣いもありがとうございました。 また、ご縁がありましたらお願いします。
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをくださりありがとうございます♥️ 喜んでいただけて本当に良かったですっ🧸小さな小さなテディベアさんですが沢山癒されていただけたらいいなぁ…と思います*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
【極小ミニチュアあみぐるみ】サンタぴよこちゃま(サンタブーツ)
今回も更に小さくて可愛い♡箱を開けるまでの楽しみに、出会った瞬間と感動が嬉しすぎました♪小さなサプライズまでありがとうございました!