無事に届きました(^-^) 大きめのナプキンを使ってるんですが、ちゃんと2つ入りました! 良い物をありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます😊 無事にお届けできたと伺い、安心しました。 お手持ちのナプキンがきちんと収まって良かったです! 永くご愛用頂きたいです。 この度はご利用下さいまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
エコバック入れとして、こんな感じで使っています! もちろんナプキンも同時に入りました 取り出しやすくて、小さなバックにスッと入ります ありがとうこざいました!
素敵なレビューをありがとうございます :笑顔: 魅力的な使い方をお写真でお送り頂けて感激です!! エコバック入れとして、私も早速マネさせて頂いています! バッグの中がスッキリしますし、出し入れ楽になり本当に良いアイデアです☆ しかも、サイズがピッタリ :笑顔: バッグを開けるのが楽しいこの頃です。 この度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
お忙しい中、レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです! 是非永くご愛用くださいませ。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです! 是非ご愛用くださいませ。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
届きました! エコバック入れにしています サイズも合いました 薄型で使いやすいです もう一つ欲しくなっています〜☺️ ご丁寧にありがとうございました
レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: エコバック入れとしてお使い頂けているとは! :笑顔: なるほど、素敵な使い方をありがとうございます! 是非もう一つお求めいただければ幸いです。 この度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてホッとしました! 気に入って頂けたようで本当に良かったです。 是非ご愛用ください。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
本日到着しました!包装も丁寧で可愛かったです。品物も、写真通りとても素敵でした。大切に使います(*^^*)ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてホッとしました。 お品物も包装も気に入って頂けて嬉しいです! 永くご愛用頂けますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
大好きなパンダと本の組み合わせの可愛い柄に一目惚れして、楽しみに待っておりました。本日、無事に受け取りました。 実物は本当に可愛く、とても丁寧に作られ、大満足です! 使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました😊
素敵なビューをありがとうございます :笑顔: 一目惚れしてお求め頂けたとは嬉しいです! お手に取って気に入って頂けて本当に良かったです。 永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
本日無事に届きました ! ありそうでない便利グッズでありがたいです。 しかもおしゃれな柄なので私と娘で使いたいと思います。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: サニタリーを気兼ねなく持ち歩けるポーチで、きっと便利にお使いいただけると思います。 永くご愛用頂けると嬉しいです! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
ハンカチみたい♪サニタリーケース♡ホワイトレース
届きました。サニタリーケースで作ってありますが、とても素敵なので、片方にハンカチ、もう片方にティシュを入れて使います!縫製も綺麗で大切にします。ありがとうございました(^^)